--------



2007-01-29

仕事終了!

土曜日は八森町の「白神ホテル」という所での、ステージでした。
日曜日は山本町の「丸富ホテル」でのステージでした。
今回も反省点・いい所をたくさん見つけることができ、刺激されたステージでした。

2007-01-26

仕事

土・日と仕事があります。頑張ってきますよ昨日、ゆうドキ!にて あきた十文字映画祭の宣伝されたの観た方いらっしゃいますか? 僕の主演映画 「浴衣と三味線と花火」は2月11日に上映されます!入場料、1500円ですが、来ていただけたら嬉しいです 

2007-01-19

翔んで!酒リバーナイト/別れの街 歌詞

翔んで!酒リバーナイト 作詞・水科希 作曲・堀江童子 編曲・隼トシヒデ

1.夕焼けに乾杯 今日も バーボン スカッチ コニャック モルト

 ほろ酔い気分は 最高よ グラス片手に 横浜ジルバ
 (マワセx2女を回せ!マワレx2男も回れ!!!)

 踊っていられりゃイイ気持ち 飲んで騒いでもっとイイ気持ち
 (A気持ち B気持ち)

すすきの育ちのいいおんな 段々お客も乗って来る~♪


2.酔いしれるほどに今夜は テキーラ ウォッカ ラム酒に ジンライム

 ガツンとくるのが 最高よ シェーカー片手に 浅草サンバ
 (イッキx3セイヤ! イッキx3飲んで!)

 踊っていられりゃイイ気持ち 飲んで騒いで死ぬほどイイ気持ち

 新地に流れたいいおんな いつしか夜も更けてくる~♪


3.とことん飲みましょ 今夜も ビールに 日本酒 焼酎 泡盛

 グイグイやるのは 最高よ ヒップホップに トランスDJ

 笑っていられりゃイイ気持ち 飲んで騒いでもっとイイ気持ち

 博多なまりのよかおご女
 (お灸の長浜 明太子 バッテン私が よかおご女)

しらじら朝が明けてくる~♪

 踊っていられりゃイイ気持ち 飲んで騒いでもっとイイ気持ち

 沖縄生まれの美らさんよ
 (チャンプルー ゴーヤ 海ぶどう シーサー顔した いい女!)

悪乗り明日も二日酔い~♪ WOW!






別れの街 作詞・兼上佳子 作曲・サスケ 編曲・まきのさぶろう

1. 街頭の明かりが 滲んで行く街 後姿がもうすぐ見えなくなる

  今頃 零れてくる涙 振り返るのは やっぱり私だったね

  あんた何もわかってないね 別れる為の理由(わけ)なんて

  もうどうでも よかったのに

(サビ) 許せないよ 許したくないよ あんたが残した傷よりも
   
    あんたの笑顔が 消えないなんて 心だけ連れてくなんて

 
2. 人並みに押されて 離れて行く距離 後姿がもうすぐ見えなくなる
 
  さよなら切り出せない夜も 終わらせたのもやっぱり私だったね
 
  あんた何もわかってないね 誰かのための嘘なんて

  もう聞きたくなかったのに

(サビ) 許せないよ 許したくないよ あんたが残した傷よりも
   
あんたのぬくもり 消えないなんて 心だけ連れてくなんて

    

    許せないよ 許したくないよ あんたが残した傷よりも
   
   あんたの笑顔が 消えないなんて 心だけ連れてくなんて





お知らせ:翔んで!酒リバーナイト タイトーカラオケに配信。

2007-01-17

ご無沙汰!

最近ブログの更新、全くしていませんでした学校が始まってから、テストだの課題だの色々忙しくて。。。(言い訳?苦笑)定期的に更新していこうと思います。予告(笑)今日学校で友達(←もしかしたら、この日記みてくれたから知っているのかも!)に「歌を上手く歌うコツは?」って聞かれました。僕は「ないです!」ってきっぱり言いました。上手く歌うのではなくて楽しく歌うことが「一番、大切!」です。僕も歌手ですが決して歌は上手くありません「歌手だから上手いのは当たり前」というのは、大きな間違いです!楽しく歌いましょう。僕も「今」という環境を作ってくれた人達、家族や応援してくれる方々に感謝をして、歌っていきますありがとう。。。

2007-01-14

新学期!

明日から学校が始まります今日は早く寝ようと思います。明日、起きれるか。が心配です

2007-01-08

温泉旅行。

仙台の「蘭亭」という旅館に1泊2日してきました親戚のおばさんと兄さん・姉さんに、僕と母・兄の6人で行きました。すごく綺麗なところでした。料理も食べきれないほどたくさん出てきました特に美味しかったのが、炊き込みご飯と牡蠣です。衛生管理がきちんとしているので、何の心配もなく食べることができました。温泉もゆっくり寛ぐ事ができました。大きくなって家族や親戚の人達と旅行する事は、あまりなかったのでうれしかったです今度は、じいちゃん・父さんも一緒に連れて行きたいと思いました

2007-01-05

休日。

さきほどまで、日舞の練習と歌の練習をしていました。

2007-01-04

にしめ湯っ娘ランド

歌ってきました!今日は横手市出身の歌手、大沢祐二さんが応援に駆けつけてくれました。とっても気さくな方でした。お客さんも真剣に観てくれて、楽しいひと時を過ごすことができました!明日からしばらくお休みなので、本業の学業に専念???しようかなと思います・・・とりあえず、ゆっくり寝ます。観に来てくれた皆さん。有難う御座いました!

 ・・・・・であったすべての皆様に・・・・・ありがとう。

2007-01-03

だるま温泉。

歌ってきました!踊りもやってきて、すごく喜んでもらえました地元だったので親戚のおじいちゃんやおばあちゃん、友人の方などと一緒に応援に来てくれました。やっぱり地元が一番温かく迎えてもらいました。デビュー前からお世話になっている支配人さん。従業員の方、有難う御座いました。これからも頑張って歌い続けていくので、宜しくお願いします。そしてご来場くださったみなさん。

出逢ったすべての人達に・・・・・ありがとう・・・・・

2007-01-02

ゆめろん。

本日、行って参りました元日なのにも関わらず、たくさんのお客さんにご来場いただきました感謝×2ですこちらの会場には、デビュー前からお世話になっていてその時から応援してくださっている方が観に来ていました。本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです今日のステージでは反省すべき点も良かった所も見付けられる事のできたステージでした皆様、有難う御座いました。

 お会いしたすべての皆様に・・・・・ありがとう・・・・・

2007-01-01

A HAPPY NEW YEAR!

あけおめことよろ2007年がスタートしました。今年も宜しくお願いしまっす今年の如月大の目標である、「全国制覇!&成長&進化」の年になる様に頑張ります皆さん、応援宜しくお願いします
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
