--------



2007-02-28

お弁当♪

おっはようございま~す今日も新しい一日が始まりましたね☆実は今日、母が出張に行ったため、お弁当、僕が作りました。電子レンジでチン!がほとんどでしたが、今回は、自分で新しい試みとして、玉子焼きを作りました!初めて作ったのですが、これがなかなかの出来で、気分上x2です。 笑   ただ、味付けを忘れていたので今度作るときは工夫してネギを入れたり、忘れずに味付けして作りたいなと思いました。自分で毒見してみましたところ、かなり美味でございました僕って料理の才能あり!?なんて浮かれモードで始まった朝の一コマなのでした♪  今日は良いことあるカモ

2007-02-27

おはようございます♪

気持ちの良い朝ですね実は、先週の金曜日の晩に体調を崩してしまいまして。病院にいって、検査をしてもらった所、ウイルス性胃腸炎 と診断されました。一晩、嘔吐に悩まされ高熱が出て、本当に死ぬかと思いました。大事な仕事に穴あけちゃったし。。。本当に申し訳ない事をしたなー。と思っていますでも、このおかげで土日はゆっくりと体を休ませることが出来、健康管理はとても大切だということも再確認させられました。皆さんも、風邪には充分、気をつけてくださいね! それではこれから学校へ行って来ま~す

2007-02-23

コーヒー♪

コーヒーを飲む時間が、一番好きですゆったりとしていて何も考えなくていいから砂糖をいれて飲む人もいますが、僕はブラック派なのです!秋田って平和だな~土日、仕事です。丸富ホテル様にお世話になります。このステージも千秋楽が近くなってきました。まだごらんになっていない方は、温泉にでもつかりに来ながら、是非みにきてください 

もう少しで学年末テスト範囲が分からない!!!とにかく集中しなきゃ!!!

2007-02-14

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね日本では、好きな人にチョコを渡して想いを伝える日。だというのが一般的ですが、実はあれはお菓子メーカーが、商品を売るために作った習慣なのですね外国では、チョコに限らず何でも渡すそうですよ。女の子も男の子も関係ないらしいです。さて、実は僕もチョコをもらったりしました(お母さんからではないですよ!)笑  あまり興味がないイベントでしたが、やっぱりもらうのは嬉しいです気持ちが有難いですよね。皆さんも、普段お世話になっている人々に「感謝の気持ち」として、あげてみてはいかがでしょうか?恋人に限らず、友達・家族・親戚 etc... もらうほうは、やっぱり嬉しいですよ 2月14日が皆様にとって「感謝の気持ち」を表す「大切な日」になりますように。。。

2007-02-13

映画祭終了!!!

とうとう終わってしまいました来てくれた皆様、当日来られなかったけど見守って応援してくれた方々。有難う御座いました観客数は350人という大盛況の中で幕を閉じることが出来ました。嬉しいけど、寂しいですもっと色んな話をしたかったな。と思いましたこの映画出演のおかげで、「一期一会」という言葉が好きになりました。自分の人生の中で大切な思い出になることと思います。この経験をこれからの活動に生かして生きたいと思います。高校の教頭先生も応援に来てくれました。本当に有難う御座いました親戚の皆も有難うなにより、家族の皆。観に来てくれた兄、新聞の記事を見つけてくれた母。本当に感謝します。この 「気持ち」 をいつまでも忘れずに頑張って行きたいと思います。  撮影中に関わった皆様全員に有難う。。。

2007-02-11

映画祭、本番!!!

とうとうやって来ました昨年の9月に撮影した、僕の映画デビュー作、「浴衣と三味線と花火」。今日上映されます。この作品はそれぞれの恋愛に傷ついた者たちが、花火大会の夜に出会うまでの過程を描いた作品です。年代に関係なく恋愛をしたことのある誰もが、一度は経験する「恋」の切なさに共感できる作品だと思います。1ヶ月にかけて撮影された「僕たちの青春」に共感していただけたら嬉しいです舞台挨拶といった改まった事は苦手で、今とても緊張していますですが、たくさんの人に観てもらえるように頑張ってきますそしてこれを機会に、このような企画が5年、10年と続いてもらえたら嬉しいです。何より「あきた十文字映画祭」の活性化と更なる飛躍になれば、それは何にも変えがたく嬉しい限りです。今日の上映会をするに当たり、ご協力いただいた方々。共演者の方。スタッフさん。なにより今日ご来場になられる観客の皆様。本当に有難う御座います。今日は時間の許す限り楽しんでいってください


追伸:昨日は僕の誕生日&おばあちゃんの13回忌でした。この季節になると、当時の色々なことを思い出します。まさか自分が今こうしている事などは、誰にも予測が出来なかったと思います。もちろん僕もです。 そして誕生日祝いに友人からのメール・親戚の人達からお祝いしてもらいました。皆、ありがとうこれを励みに色々なことに挑戦して行きたいと思います。 すべての方へ Thank You!

2007-02-07

如月ですね♪

もう2月になりましたね。世界的に異常気象が発生していますね秋田では、桜の蕾も出てきたそうです僕は2月生まれなのに冷え性&冬が嫌いです。理由は寒いから!人の倍は冷えが激しいと思いますだから今年はHAPPYです雪かきしなくていいしさて、僕は今高校2年生で今年の4月から、最高学年の3年生です正直、実感がわきません。高校生活はあっという間だと言われていますが、本当ですね学生生活で一番、楽しかったと思います。

2007-02-06

コーヒーダイエット!

今日からコーヒーを飲んだ後に、自宅の階段上り下りを決行しようと思います!とりあえず、5日間。ちなみに現在の体重は170cmの61㌔5日間でどこまで痩せられるか、楽しみです!結果は5日後、報告したいと思います

2007-02-02

ダイエット!

寒天ダイエット始めようと思い、作ってみました。感想は・・・食べられたものではありません!寒天の粉末をお湯に溶かして冷蔵庫で冷やしてから、蜂蜜かけて食べましたが、キツカッたです明日葉が苦すぎます!お湯に溶かしてそのまま飲むのは、体に悪いそうなので。。。フルーツ味の寒天とかないですかね???それなら頑張れそうなのですが・・・明日仕事だった。頑張ります

2007-02-01

パソコン!!!

僕のパソコンの使い方が悪くて、壊れ気味ですパソコンの画面の向きを何回も変えていたから、接触が悪くなってしまいました僕っていつもそうなんですよ~。だから家族から「物を壊しすぎ!」だなんて怒られます。僕って何なのでしょうか??? 
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
