--------



2007-04-30

today is very hot!

今日は暑かったね~今年初めて「アイス食いたい」って思った(笑)秋田だけじゃなく、全国的に気温が高かったみたいだけど、まだ熱中症はお呼びでない!よね今日は、ずっと家で過ごしてました。暇でしょうがなかったけど、とりあえず一日を乗り切れそうです明日から2日間、学生生活が始まるけれど、みんな課題はきちんとやらないとだめだぞ!評価落とすと進級できないからね明日、体力測定ありそうな予感いっその事、体力いらないから「アイス」ほしい!どこまでもどこまでもどこまでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DOCOMOの携帯、買い換えよう

2007-04-29

音楽♪

音楽はいいね落ち込んだ時は元気をくれるし、嬉しいときには更に嬉しくさせてくれるから。僕が最近はまっている曲は、TRFの「Boy meets girl」です。(かなり古いけど)記憶では幼稚園か小学校のときに歌っていました。ちなみに人生初に歌った歌は、テレサ・テンの「別れの予感」ですかなりませてた?子でした。

2007-04-28

ゴールデンweek♪

皆は旅行したりするのかな?僕は明日、友達と遊ぶ約束してるんだ今日は何もすることがなかったので、休み中の課題をやりました。おかげで全部終了~♪ゆっくり・のんびり過ごしています外に出て散歩をするのも良いだろうし、ひとりきりになって「自分」について考えたり見つめなおしてみるのも、いいと思います。皆が楽しく充実したゴールデンウィークが送られますように。。。
(追伸)
今日、ライアーゲームだったみるべし

2007-04-26

おはようsun♪

今日と明日学校に行けば、また三連休だ~早く休みになることを願って、僕は今日も学校へ行きます。

それでは行ってきま~す

2007-04-25

お早う♪

今日は雨降り。。。だけど、今日も元気に頑張りましょう
最近、いいことが多いので気持ちが晴れやかです 行ってきま~す

2007-04-22

仕事終わった♪

歌ってきたよ段々と歌い方とかにも変化が出てきたあとは全体の音をよく聴いて、音程が狂わないように心がけたい明日、友達とカラオケに行ってくるからもう寝るよ

2007-04-20

お仕事!

日曜日に仙南村の 「雁の里温泉 湯とぴあ」様の15周年記念イベントに出演させていただきます。近くのかた、ゆっくり温泉に浸かりながら是非、遊びにきて下さい! お待ちしてま~す

2007-04-15

台湾ドラマ♪

台湾ドラマにはまっています今は、「サイレンス」と「Love Storm」 っていう作品です。サイレンスは、ある事がきっかけで声が出なくなってしまった女性と、余命三ヶ月を宣告された男性の恋を描いたラブストーリーで、Love Storm はビビアン・スー主演のコメディ恋愛ドラマです。 韓国ドラマよりも僕は台湾ドラマのほうが好きです 純粋なところとか、「命がけで愛する人を守る」っていうのが、いいですね今の人たちは、「人を慈しみ、愛する」ことや「何が一番大切なのか」を忘れてしまっている部分があるから、こうゆう作品を観てほしいと思いましたまだまだだけど、いつか僕も好きな人が現れたら、命を懸けて守ってあげられる「強い男」になりたいです。

2007-04-13

美化活動♪

学校で美化活動しました。天気があまりよくなかったので、「どうなるんだろう?」と心配していました。無事に決行できて嬉しかったです少しは町に貢献できたかな?みんなもなんだかんだ言ってても、楽しそうにごみ拾いしてました楽しかったです! 

2007-04-12

テスト♪

ちょっと前に休み明けの最初のテストが終わりました今回は、全体的に良かったです。ただ「あと一問」あっていれば、満点という教科が2つあったので、すごく悔しいですちなみに、国語・数学・英語 の三教科です。その中で良かったのは国語・数学。あまり良くなかったのが、英語です。範囲が広いという事もあって、あまり手をつけなかったのが原因です何事も諦めてはだめですよね。これからの授業と考査で挽回していこうと思います 皆も頑張ろうなファイト!

2007-04-12

木曜日。

更新、遅れました! 3年生になり忙しかったので、毎日更新はキツカったのでブログやっていると、いろんな人の意見や感想ききます。中には、きつい意見やら嬉しい意見もあります。「掲示板とかにものっている」と友達から聞いたのをみたりとかして「自分って、こう思われているんだな~。」とか客観的に面白く拝見させてもらっています。僕あまりイメージとかそうゆうのは、気にしないたちなので。どうぞ、好き勝手に!って感じですね。「人は人。自分は自分」思考なんで。

まあ、そんなことはどうでも良いですけど、明日は学校周辺の「ごみ拾い」ですよ。いつもこの町にはお世話になっているので、明日は「感謝」の気持ちを込めて。頑張ります!普段お世話になっている学校にも貢献しないと

2007-04-08

sunday...

ここに足を踏み入れてくれた皆さん。コメント書いてくれた皆さん。本当に有難う 

2007-04-06

Friday♪

無事に入学式が終わりました月曜日はテストなので頑張らないとです最近、あるタレントの「年齢詐称疑惑」がありますねー。別に罪を犯したわけではないから、良いとは思うんですけど。。。芸能界は「夢を与える」世界なのでご法度なんですかね???実は僕もステージでは「16歳」って公表していますが(笑)多分、みんな気付いていないので(苦笑)実際はひとつ上なんですよ。あくまで、「一般人」の僕がですけど あまり悪くは思っていません。ただ「高校何年生?」と聞かれるとさすがに返答に困りますが。。。  休日はゆっくり過ごしましょう♪

2007-04-05

祝・進級!新学期♪

今日から学校が始まりました皆と一緒に高3に進級できたのが、嬉しかったですだけど、中には事情で進級できなかった人も居たので、寂しいです。皆久々に会って、少し大人っぽくなっていたので、羨ましかったな今日は明日の入学式の準備がありました。新1年生は、どんな子が入ってくるのか楽しみです
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
