--------



2007-05-28

感動!

今であれば、いろんな芸能人の方に会う機会が増えて、ドキドキする事はあまりないが、最初に見た芸能人は、工藤静香さん。地元にコンサートで来て行って、その後はモーニング娘。のコンサート2回行った。でもコンサートよりもドキドキしたのが、握手会。当時放送されていた「人気者でいこう!」という番組から誕生した「BONITA」という女の子のグループです。TVで観ていた人たちが、自分の目の前に居るときは、夢のようだった。皆優しくて嬉しかった。あれから6年たって自分がステージに立ってからは、そんな感情忘れていた。ドキドキする気持ちは決して忘れてはならないと改めて思った。

2007-05-22

運動会♪

楽しかったです。悔しい所もあったけど、200m走は2位になることができました。 嬉しかったです。

2007-05-21

Automatic

声を無理して出していたせいか、声がだんだんかすれ声になってきた。1曲歌っても、後半あたりでかすれてくる。・・・声がかすれてくるのは、ブレスの仕方にも原因があるみたいなので、あまり気にせずに歌おうと思う 明日は運動会。普段はあまり交流のない子達とも話したりしたいな。 クラスの皆とも、もっと仲良くなりたい明日は楽しみだ

2007-05-16

カラオケでよく歌う歌は、EXILEの「道」。 爆風スランプの「Runner」です!歌いやすいし、何より声質があっていると言われます。あまり音域が広くないので、高い曲はまだ歌えません徐々に出てはきているんですけどね~。 レッスン頑張りますよ

2007-05-16

人格

最近、自分は性格が悪いと思うようになった。具体的にどうゆう所かは分からないが、原因としては「優柔不断」な性格から来ているのではないかと思っている。 前にも優柔不断で人を困らせたり、怒らせたりした。何かをするときには人に頼ってばかりで、自分で解決しようとしない。そんな自分に嫌気がさすたびに、将来の自分について不安を持ってしまう。どうしたら「心の闇」から抜け出すことが出来るのか?過去にこだわらず、人の意見に左右されずになるには、どうすれば良いのか分からない。 自分の人格が分からない。 前にも「どれが本当の自分か分からない。」と相談したこともあった。 今まさにそれと葛藤している。 

2007-05-15

お気に入り邦楽♪

柴咲コウさんの「ひと恋めぐり」をよく聴いています。「砂時計」とすごくマッチしていて、良いですね女優としての演技力が音楽活動での表現力に生かされていますよね~柴咲さんの作詞した歌詞って、たまに難しい意味の単語も出てきますが、それも魅力のひとつで大好きです! 今日も「砂時計」観ます皆さんも観て下さい!はまりますよ~。

2007-05-13

テスト間近!

何もやっていません。。。昨日は、すごく楽しいステージでした。観客の方々が温かくて、感涙しそうになりました。本当に有難うです!

2007-05-11

金曜日♪

今日は学校早く終わった~運動部ファイト今日も「砂時計」面白かった杏ちゃん、可愛いしもうすぐで、「生徒諸君!」が始まる。楽しみだ。
明日は仕事なのです。楽しんで歌ってくるぜ

2007-05-07

更新!!!

公演情報を更新しました!見て下さい(^0^)

2007-05-06

映画♪

今日8年ぶりに、映画館で映画みてきました~やっぱりでっかいスクリーンで観ると迫力が違いますね観てきたのは「ハッピーフィート」っていうペンギンの映画です。(観た人居るかな?)今の技術はすごい!CGで作っているのに、本物と間違うほどのリアルさ公開されているのは最近なのに、10年かけて作った作品だというのには驚きました。ということは、今から10年前だから・・・僕が6歳のときということになります。まだ小学生。しかも低学年ですよ?信じられません。技術って、あの頃から進んでいたんですねすごく面白かったですよただ、好き・嫌いは分かれる映画だと思います。ネタバレはしません!まだ観ていない人は、是非観に行ってください。ペンギン可愛いですよ
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
