--------



2007-10-30

振り返り休日終了♪

10月30、31日生まれの人。Happy Birthday♪

 今日は友達とカラオケに行ってきました♪久々に友達の歌声聞いたけど、びっくり!!!かなり上手くなっていました☆

 追い越されそうで不安です。僕、歌手なのに(>_<)

 明日から学校です♪二日間はあっという間に過ぎていきました。今日は思い切りリフレッシュできたので、頑張ります!!!

 今週は何かが起こる!!!・・・かも☆(←意味深ですよ)

今日もお仕事&学校おつかれさまでした!明日もはりきっていきましょう!!!

2007-10-29

今日は学校祭の振り返り休日です♪

10月27、28、29日生まれの人。Happy Birthday♪

 昨日、学校祭が終わりました~♪二日間はあっという間に過ぎていき、寂しいです。けれど皆一つのことに、一生懸命になって作り上げたという事実は変わらない。この気持ちを持って、残りの高校生活を楽しんでいきます!

 昨日は1時30分から、ゲストという形で学校祭で歌いました。いつもの100倍は緊張しましたが、皆に感謝の気持ちを届けることが出来たので、嬉しかったです!

2007-10-26

あしたは!

10月25、26日生まれの人。Happy Birthday♪

 今日は学校祭の準備がありました☆明日は生徒と先生達が楽しむ日。いつもは何かと衝突したり反発しあっている子も、先生と対立している子も 皆一体となって、思い出に残る2日間になることを祈っています。

 2日目に僕も歌わせていただきます!

2007-10-24

10月23、24日生まれの人。Happy Birthday♪

昨日は湯沢文化会館でリハーサルでした♪ 小ホールをお借りして、リハでしたよ☆ 11日、観に来てくださいね♪

小ホールはこんなところです♪ブレている人は、マネージャーです 笑

2007-10-22

10月21、22日生まれの人。Happy Birthday♪

明日も学校と仕事を頑張りましょう☆

2007-10-20

お仕事終了♪

 10月20日生まれの人。Happy Birthday♪

 歌って&踊ってきました~♪すごく楽しかったです(^0^)今回も反省点を見つけることが出来、嬉しかったです。
 舞踊家の佐藤めぐみさんとご一緒させていただきました。踊り以外にも女優として活躍されているそうです。色々なことを教えていただきました。

 すごく勉強になったステージでした☆

2007-10-19

こんばんは!

10月19日生まれの人。Happy Birthday♪

 明日は、岩手県の西和賀の牛まつりにお邪魔させていただきます!
今年も美人牛を見られる事が、楽しみです♪

皆さん、お時間があれば遊びに来てくださいね~。

2007-10-16

鍋が恋しい季節になりましたね~♪

10月16日生まれの人。Happy Birthday♪

 11月11日の本番に向けて&3日の試験に向けて、本格的に忙しくなってきました!これからが大事な時期。体調を崩さないように体を暖かくして過ごしていきます(^0^)

 実は11日の模様は12月2日に放送されるのですが、11月23日、勤労感謝の日。ABS秋田放送などでおなじみの宇奈月満さんのおかげで、TVに生出演させていただくことになりました!!!当日は生放送で踊りを2曲ほど(未定)踊らせて頂きます☆具体的なことが決まり次第、報告します!

 今週土曜日に、岩手県の西和賀牛まつり のイベントで歌ってきます!当日は野々宮流の佐藤めぐみさんとご一緒させていただきます!

 皆さん、ぜひ遊びに来てください☆

2007-10-15

おはようございます♪

10月14日、15日生まれの人。Happy Birthday♪

 昨日はスポンサー回りをしてきました!本当に皆さん快く引き受けてくださいます。本当に感謝です!

 寒い季節になりましたが、体調には充分気をつけましょう☆

 今週も学校に仕事に頑張って行きましょう!!!

2007-10-13

今日はお世話になった方々へ挨拶に行きました!

10月13日生まれの人。Happy Birthday♪

 11月11日のコンサート、皆さん是非見に来てください!
高校生として、そして秋田県で行う最後のステージです。今は歌に勉強にやることがたくさんあるますが、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいです☆

今日の新聞の広告に掲載されていたの、いかがでしたでしょうか?

2007-10-12

こんばんは!

10月12日生まれの人。Happy Birthday♪

 明日の新聞広告のチラシにコンサート情報として掲載されますので、宜しくお願いします!

2007-10-10

先ほどまで打ち合わせでした♪

10月10日生まれの人。Happy Birthday♪

 11月のコンサートに向けてたくさんの方のご協力、本当に感謝します!チケットはまだまだ発売されておりますので、お早めにお問い合わせください☆

 当日はサプライズもあるカモ。。。(^0^)

2007-10-03

コンサートの広告です!各新聞、メディア、ラジオでも放送されていますので、是非チェックを!!!

如月大 卒業メモリアルコンサート

2007-10-01

こんにちは。

皆さん。こんにちは!寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?僕は仕事や学校などで、何気に忙しい日々を送っています☆だけど自分なりに頑張りすぎたせいか、熱を出し、体調を崩してしまいました↓ もともと風邪をよく引いたり、体が丈夫な方ではなかったので、少し油断すると崩してしまったり。。。今は国体期間で、学校お休み中なので、この機会を利用して ゆっくり休みたいと思います。10月あたりからは勉強のほうも忙しくなってくるので、ここで今ひとつ体調を治しておきたいと思います。 個人的に色々なことを考えたりしたいので、ブログのほうもしばらくお休みさせていただきます。楽しみにしてくれている皆さんには申し訳ありませんが、宜しくお願いします!ブログ再開については、、、11月11日のコンサートあたりに復活したいと思います(^0^)

 それでは皆さん。お元気でいらしてください!!!
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
