--------



2007-11-27

こんばんは!

Happy Birthday♪
 
 今日も寒かったですね~。季節の変わり目で、体調を崩される方が多いようですが、くれぐれも気をつけてくださいね(^0^)

 先週の金曜日にABS秋田放送さまの「ゆうドキ!」に出演させていただいたときに撮った写真が「ゆうドキ!」公式ページに掲載されておりますので、みなさんCheck!してくださいね☆

(ABSさん、ありがとうございます!!!)

2007-11-26

こんばんは!

Happy Birthday♪

実は、昨日11月25日は僕にとって、運命的な日 であります。

それは何でしょうか???

答えが分かった方、コメントください(^0^)

2007-11-25

Happy Birthday♪

 今日は知り合いの「結婚披露宴」でした!僕自身このような式は初めてで緊張しました。知らない方々も多かったので。。。

 僕も応援で踊りを一曲、踊らせていただきました(^0^)終盤の花嫁さんが、母親に「感謝の手紙」を読んでいるところは、もらい泣きしてしまいました。会場に居た皆さんも泣いていました。何より会場に居た皆さん達と、一体できたところは感動しました!!!

 Yさん、Hさん。おめでとうございます!いつまでもお幸せに(^0^)



2007-11-23

ゆうドキ!

Happy Birthday♪

 皆さん、観てくれましたか~?生放送はとても緊張しました☆初めてのテレビ出演!いつもとは違うステージは新鮮でした。普段テレビで観ていた、アナウンサーの方々が目の前に居て。。。夢のようでした♪本番が始まったときのスイッチの入り方、進行の仕方はさすがプロ!!勉強させていただきました。スタッフの皆さん、仕事に向かう姿勢がかっこよくてすごいな~と思います!

 今日のステージは良い部分、改善する部分も見つかったので これからの活動もがんばっていきます!!!

 みなさん、宜しくお願いします☆

 そしてABS秋田放送局さま。スタッフの皆様。田村アナウンサー様。物袋アナウンサー様。ラジPALでお世話になりました、廣田アナウンサー様。佐藤アナウンサー様。石井アナウンサー様。 宇奈月満様。 皆様、今日は本当にありがとうございました!!!

そしてテレビをご覧いただいた全ての皆様に、感謝です。

今日の画像は「本番、5分前!」です(^0^)

本番5分前!

2007-11-21

雪が積もりましたね♪

Happy Birthday♪

こんばんは!雪がすごいですね~。皆さんの地方では雪は降っていますか?秋田県は結構すごいです(笑)皆さん、風邪には本当に気をつけてください。

 実は昨日、知り合いの方からプレゼントを頂きました!とても高価なもの。高価なものをもらうのも初めてだったので、すごく緊張しました。やはり、幾つになってもプレゼントは嬉しいです(^0^)一生大事にします。「気持ちのこもっているもの」ならば、手紙でも道に咲いている花や雑草でも嬉しいです♪自分を気にかけてくれているようで。自分を認めてくれてるようで。嬉しいです。

 僕は朝よりも夜が好きです。小さい頃から不思議だったのですが、朝は「本来の自分」を出し切れていないから。ムリにでも作ってしまう。だけど、夜は「自分らしさ」を出せるし 嘘偽りがない。昔から嘘がつけない性格だったので、小学校は部活とか休んでもすぐにばれてたし(笑) 誰とでも仲良くできるわけじゃない。苦手な人には苦手な態度をとってしまうし無愛想になる。自分はそんなつもりじゃなくても、そうとられてしまう。誤解されるのが一番つらいです。頭ではわかっているんですけど、気持ち的についていかないというか。。。

 専門学校に行っても音楽は続けますよ。だけど、3年後「歌手」としてステージに立っているかどうかはわかりません。そんな先のことを今考えていても、仕方がないですからね~♪もしかしたら、音楽性がかわっているかも・・・しれないですしね(^0^)でも、音楽は大好き!!!

2007-11-17

メディア情報♪

11月23日(金)「ゆうドキ!」生出演。時間未定。

12月2日(日)「如月大 特番」 2:30~3:00

ABS秋田放送さまにてお送りします!観てくださいね♪

2007-11-12

無事に終了♪

Happy Birthday♪
 昨日「如月大^卒業メモリアルコンサート^」が開催されました!たくさんの方々にご来場いただきました。すごく嬉しかったです!また、たくさんの応援、花束やご祝儀なども頂きました。本当に有難うございます!

 皆様から、たくさん貰ってばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、僕も皆様に「歌」「踊り」を通して少しでも何かを返していければいいな。といつも思っています。

 今回のコンサートを開催するにあたりご協力いただいた皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、遠くから見守っていただいた皆様。本当にありがとうございます。

 これから僕は、専門学校へと進み勉学に励んでいきます。ですが、プロとして活動する・しないは別として、これからも「音楽」を通して何かを表現することは続けていくつもりですので、応援宜しくお願いします。

 この日の模様は12月2日の2:30~3:00の30分の特番としてABS放送さまにて放送されます。皆さん、宜しくお願いします!

2007-11-10

明日はとうとう!

皆さん、こんばんは!&Happy Birthday♪

 明日はとうとう湯沢文化会館で「如月大~卒業メモリアルコンサート~」の本番です!この日のために自分ももちろんですが、スタッフの皆さん、周りの皆さんが頑張ってくれて、なおかつ皆さんに支えられ 明日の「本番」という日を迎えます。

 明日は本当に今まで、自分が学んだこと 17年間の人生すべてをさらけ出すつもりで、頑張ります!

 皆さん、本当にありがとうございます!

 明日は宜しくお願いします!


そして今日、先週の土曜日に受験をした医療系の専門学校から合格通知が届きました! 本番の前日にこんな嬉しいしらせを聞いてHappy!です。応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます(^0^)

2007-11-01

チョロQの画像アップします!

ABS秋田放送の非売品!!!グッズだよ♪



なんと非売品!ABS秋田放送さまの中継車チョロQです♪本当に有難うゴザイマス(^0^)

2007-11-01

今週は何かが起こる・・・起こりましたよ!

11月1日生まれの人。Happy Birthday♪

 実は今日3時15分ころに、ABS秋田放送さまのラジオ番組「ラジPAL」に生出演させていただきました!デビュー当時にも宇奈月満さんも出演されていたラジオ番組「あさ採りワイド」のほうにも出演させていただきました!それ以来の生放送だったので、とても緊張しました!

 「ラジPAL」は、現地とスタジオとの中継で行われるのですが、今回の中継場所はなんとお世話になっている 「U高校」だったのです!

 僕がいつも通っている学校。めっちゃ緊張しました(>_<)!

 僕の友だちのKくんとYくんも応援で取材に応じてくれました!二人とも、本当にありがとう!!!

 そして雨の中にも関わらずお越しいただきました、廣田裕司アナウンサーさま、長尾さま。本当にありがとうございました!

 そして今回この番組に出演するきっかけを作ってくれた、宇奈月満さま。本当に感謝しています。

 皆さんも是非「ラジPAL」を聞いてくださいね!すごくおもしろい番組ですよ!

追伸:チョロQ、有難う御座いました!一生大切にします(^0^)
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
