--------



2007-12-31

皆さん、良い新年をお迎えください!

Happy Birthday♪

 今年も早いもので、もう5時間をきりました。そしてブログを立ち上げたのも丁度この頃でした。。。僕にとって今年は「挑戦と飛躍」の年でした。歌のお仕事も充実し、学校生活でも新しい友達が出来たり、毎日勉強を頑張ったり、塾に行ったり、試験に合格したり。。。怠けることも多々あったけど、自分自身を試していくことによって、自分を磨いて大きく成長できたと思います。TV出演も果たすことが出来たし、たくさんの方々に僕を知っていただけた年でした。皆さんはどのような一年になったでしょうか?僕はこれからも日々、目標を見つけ少しずつでも変わっていけたら良いな~。と思います。ちなみに来年の目標は「内面から美しく!!!」です(笑)美しくって・・・って思うかも知れませんが、今の僕にはとても重要なことなのです。特にこれからの僕には、本当に必要なこと。こつこつまじめに頑張ろうと思います!

 皆さん。今年も如月大を応援していただき、本当に有難うございました!これからの如月の活動はとりあえずは決まっていません。ですが、必ず恩返しはさせていただきます!とりあえず、これまでの如月大を応援していただいた、全ての皆様に。心から・・・ありがとう。

 来年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますことを心から祈っています。そして受験生の皆さん。自分を信じてください。そこから始まります。社会人として世に出る皆さん。高校生活のときとは全く違う環境で戸惑うこともあるとは思いますが、あなたは一人ではありません。あまり深いことは考えずに、しかし物事を的確に見極めて頑張ってください!

 みなさん、本当に有難う!!!大好きだ~~~~~!!!!!(^0^)

2007-12-30

2008年 公演情報(^0^)

1月 2・3日 「湯楽館」 秋田市。

   5日   「横手プラザホテル」 横手市。

20日 日  「丸富ホテル」  秋田県 森岳。

  26日 土  「白神ホテル」 青森県。

1月27~3月16日 「劇団:桜龍」 特別ゲスト。 丸富ホテル。

26日 土  「白神ホテル」 青森県。

3月4日 (火) 「歌謡ショー」 湯瀬温泉。

  
   

2007-12-28

2007年もあと少し!

Happy Birthday♪ 皆さん、元気ですか~?


 ブログって書いていると、ネタが切れてきます。今後は歌の仕事もできないと思うので、ますますネタが無くなってきます↓ そして最近、何をやっても面白くありません。何ででしょうか?冬休みに入ってから、特に外に出るわけでもなく遊びにいくわけでもないから、当然といえば当然なのでしょうが...将来、自分がどんな人間になっているかを考えると不安で仕方がありません。

 あんまり干渉してもらいたくないのに干渉してきたりとか、すごくイライラします。そのくせ、指摘されれば逆ギレ。これってどうなんでしょう? 人は嫌いではないのですが、たいして親しくもないのに馴れ馴れしかったり、長時間にわたって自分の身の上話してきたり、そんなの知るわけないじゃないですか! 

 新年から早速、自動車学校です♪車が事故にあわないように気をつけたいと思います!
仙台に行ったら勉強はもちろん、「普通の学生」としてキャンパスライフを送りまくり?ます(^0^) 自分の人生だから、自分で決めないとですね♪歌の活動に関しても、今まで自分の意見が通ったことはありません。
 では、おやすみなさい☆ 支離滅裂文なのは、ご勘弁ください☆

2007-12-25

メリクリ!

Merry X`mas!



 Happy Birthday♪ 

 今日はクリスマスですね(^0^)皆さん、どのように過ごされるのでしょうか?家族、友達、恋人etc... それぞれだと思います♪僕は家族と過ごします。友達とかと過ごすのもいいかな~。とか思ったのですが、家でゆっくりと過ごしたいと思います。

 今日は皆さんにとって、Happyな一日でありますように。。。


 あっ!そういえば僕の家の三男坊(猫)にも弟が出来ました!!!ので、画像をUPします♪
新しい弟は動かないので、三男坊(猫)も困惑ぎみです(笑)

 
 昨日は福祉施設の「シャイントピアみなせ」さまのクリスマス会で歌わせて頂きました!
楽しいひと時を有難うございました(^0^)また歌いたいです♪ おじいちゃん、おばあちゃん スタッフの皆様。良いクリスマスを!!!

2007-12-15

久々日記♪

Happy Birthday♪

 今日は歌のレッスンです♪久々のレッスンなので、声が出るか不安ですが頑張ります!僕の欠点は、音程が多少悪いところと声量です。自分でもはっきりと自覚しているので、そこを重点的に目標を持ってレッスンしてきます☆

 たくさんのコメント、有難うゴザイマス! 今後の来年4月以降の活動はありませんが、3月まではお仕事のお話を頂いているので・・・頑張りたいです。お仕事のお話を頂ける、気に掛けてもらえるというのは、有難いことです。

 「給料が安い!」と愚痴る代わりに「仕事があってよかったと感謝」する心を忘れている皆様。どうか「初心」を思い出してください。きっと思うところがあると思います。働ける・健康であることは、「お金」に換えがたいものです。大切にしてくださいね(^0^)

2007-12-09

おはようございます♪ ~ルー大柴でいこう!~

Happy Birthday♪

 今週は久々に土日、ゆっくりできるdayです♪(←ルー大柴ふうに)

But!テストstudyしなくちゃ!!!ヤル気ないっすけど。。。

 今週も楽しみ!「スーパーヒーローTime」観ましたよ☆

やっぱり「子供心」は大切ですね♪現実主義より理想主義者なので☆

 「ゲキレンジャー」、 「電王」何であんなに面白いの!??

絶対作った人、天才です!!! ハナさ~ん、戻ってきて~!!!

 休みの日は、気分が「はちゃらける」如月です♪これが素に近いです!!!

 他人からどう思われたっていいのさ♪悪いことしてるわけじゃないんだし!

 書き込んでしまえば、こっちのものさ!!!

 最近よく「声量が出てきた」ってお褒めの言葉いわれます♪

YAMAHA通っていますから!少しずつですが、声が進んで出るようになりました!まだまだですが、宜しくお願いします!!!

  

2007-12-07

こんばんは!

Happy Birthday♪ 

寒いですね~。テスト期間中なので、体調管理だけはしっかりしたいと思います♪

このあいだ友達に「活動はしないの?」って聞かれました。表向きは「専門学校と両立をしながら・・・」って言ってますが、実際には活動はできないと思います。僕が通う予定の医療技術系の学校は、本当に忙しいらしく活動をやっている時間がないらしいのです。だから、3年間はお休みということになりそうです。

次に活動するときには、「演歌」ではなく「ポップス」で挑戦したいです。元々、そっちのジャンルで活動したかったので、今の状況は・・・環境じたいは 恵まれていてありがたい環境にいるんですが、やはり自分の「一番のぞんでいるスタイル」の音楽活動がしたいです。

この3年間は、そういった意味でも「自分を見つめなおす期間」として頑張るつもりです。ゆくゆくは東京に出たいし。このままで終わりたくない。

事務所も移籍するのもいいかな~。なんて思っています。事務所を移籍しただけで、人間関係が変わるわけでもないですしね♪(^0^)♪

「自分の人生」人に左右されるのは、おかしい! たとえ周りの人に「間違っている」と言われても、けなされても、自分の気持ちを偽ってまで相手にあわせる必要はないし。 頑張ります!

2007-12-02

こんばんは!

Happy Birthday♪
 今日の「卒業メモリアルコンサート」特番。観ていただけたでしょうか?どうでしたか?自分的には、よかったと思います♪(多少、歌の音程が外れたりはしましたが。笑)自分が思っていたほどのミスがなく、嬉しかったです(^0^)

 それにしても映像編集、素晴らしかったです!良い部分を見事にチョイスしてもらいました(笑)これは映像編集してくださった方々の「プロ」のなせる仕事ですね。

 当日応援に来てくれた皆さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、講演会の皆さん、番組スタッフの皆さん。関わっていただいた全ての方々に改めて。 本当に有難うゴザイマス!

 今日は秋田市の「湯楽館」さまのステージで歌させていただきました!ショーが終わった後に、放送という構成のステージでした。皆さんに喜んでいただいて、嬉しかったです。なんと80歳になるおばあちゃんもご来場してくださったそうで、初めて「ショー」というものを見たそうなんです。すごく嬉しかったです。

 来週からはテストなので、勉強を頑張ります!

 明日から皆さん、頑張りましょう!それでは☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
