--------



2008-01-27

こんばんは!

Happy Birthday♪

 皆さん、こんばんは!!!(こんにちは!の人もいるかな~?)

 皆さん、いかがお過ごしですか?僕は土日はお仕事でした!土曜日に「あきた白神温泉ホテル」さまの「新春・初笑」のヒトコマで歌わさせていただきました♪トップバッターだったので緊張しましたが、楽しいひと時でした。そしてすぐに「丸富ホテル」さまへ移動して、踊りでステージに立ちました。踊りを踊った後にそのままの格好で歌いましたので移動の際は、着替えだけをして(顔はそのままですよ!)そして着物に着替えて踊り!!!とすごく忙しい土曜日でした。

 今日は、朝の10時30分からの仕事でした!(土曜日から丸富ホテルさまでは、3ヶ月間 お芝居をなされるそうです) お芝居を舞台袖から見ていましたが。。。すごい!!!よく台詞、覚えられるなぁ。とただ演じるだけではないんですね。勉強になります♪
 僕も今回の3ヶ月間のステージに「歌」と「踊り」で参加させていただくことになっています。(都合上、出演は不定期ですが。。。)頑張ります!よろしくおねがいします(^0^)

「お芝居」というまた違ったステージなので、遠方の皆さんも近場の皆さんも「お心休め」に一度、観に来てください♪お風呂も気持ちいいので、良いですよ(^0^)

 そういえば、今日は「仮面ライダーキバ」でしたね♪面白いと思いましたが・・・「昔」と「現代」の出来事を並行して進んでいくので、難しい話だな~。と思いました。 まぁ、これからの展開が楽しみです!

そういえば2!先週、放送が終了した「仮面ライダー電王」がVシネマで復活するそうです!とっても嬉しいです(^0^)♪

2008-01-21

肩こりが激しい今日この頃。

Happy Birthday♪

 昨日は仕事でした♪ 新年会のステージにちょこっと出演させていただきました☆やっぱりステージは気持ちいいですね~(^0^)

 昨日は電王の最終回!リアルタイムで観ることはできなかったので、録画して観ました☆
ハッピーエンドに終わって良かったけれど、もう少し放送してほしかったな~。来週からは「仮面ライダーキバ」が始まるので、期待を膨らませ観ます!!!

 さあ今日も1日、がんばりますか!!!

 皆さんもお仕事、学校頑張ってください☆ 今日も素敵な1日でありますように。。。

2008-01-18

こんばんは!

Happy Birthday♪
 久しぶりの日記です。皆さん、お元気でしたか?大学入試や高校の前期選抜などの「受験シーズン」になりましたね。受験生の皆さんは、今までの頑張りが試されるとき。焦らず真剣に問題に取り組んでくださいね(^0^) もし、結果が良くなかったとしても。。。一番大切なのは今までの取り組み、姿勢。「過程」なのではないでしょうか?頑張って「目の前の問題」に取り組んでいる「あなた」は素晴らしくかっこいいです。頑張ってください!

 受験生の皆さんはげんかつぎに「お菓子」などを買われるのですか?僕の時は、キットカットなどを買っていました♪ もしよろしければ、「皆さんの受験の思い出」について教えてください!「お菓子」の話でもOKですよ☆

2008-01-06

おはようございます♪

Happy Birthday♪

 今日も電王、面白かったですね(^0^)火曜日からはフジテレビで「ハチミツとクローバー」が始まりますので、楽しみです♪

 2日、3日と「湯楽館」さんで仕事始めでした♪たくさんの方々に来ていただけて、嬉しかったです!昨日は横手プラザホテルさんで新年会のお仕事で歌い&踊ってきました!

とても幸先の良い一年。今年も家族一同、健康である事を祈っている如月なのでした~(*^0^*)

2008-01-01

A HAPPY NEW YEAR☆

Happy Birthday♪

 皆さん。新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします

 2008年になりました~皆さん、今日はどのように過ごされるのでしょうか?僕は紅白が終わる前に、父・母と初詣に行き、その後すぐに「だるま温泉」に行ってきました 年が明けてすぐに行ったので、まだお客さんはいませんでしたので、1人でゆっくりと湯船に浸かりました(父は行かなかったので・・・)で家に帰ってから寝て、起きてお餅を食べて、さっきまでお煎餅を齧りながら「懐メロ特集」の番組を観ていました・・・と今日は家でゆっくりするつもりです。そういえば保育の宿題があったこと、忘れてました午後からやるか・・・・・・英語もやってないやんけわぁ~。ヤバイ(←と言いつつ、あまり危機感もってない人。)まあ何とかなりますよ・・・ね。 明日とあさっては泊り込みでお仕事なので、年始の初仕事気合入れて歌ってきます 

 それでは、よいお正月を~
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
