--------



2008-02-29

おはようございま~す!

Happy Birthday♪

 皆さん、おはようございますいかがお過ごしでしょうか?

 僕は相変わらず車校に明け暮れている毎日ですもう少しで卒検なので、今日も気合入れて頑張ってきます

 明日は学校出校日です何でかというと・・・卒業式の予行があるんです。そして日曜日が・・・とうとう卒業式3年間を振り返ると、実に短かったな~。という気持ちでいっぱいです。辛いこともあったけど、楽しい時間もたくさんあった学校。卒業するのは、やはり寂しいですだけど、まだまだ現役高校生1日、1日を大切に生活していきます

 もうすぐで春ですね。皆さんにも早く「春」が訪れますように・・。

 今日も1日、頑張りましょう頑張っていれば、良いことありますよ

2008-02-27

おはよう!

おはようございます!

 Happy Birthday♪皆さん、元気ですか~?

 やっと風邪が治りました今日の朝、起きたら体が軽くて気持ちよく起きることができたんです昨日までは、少し熱っぽくて起きるのはしんどかったですなので、嬉しいです

 このブログを見てくれている人が増えてきていますたいして面白いことを書いている訳じゃないのに、それでも見てくださっている人達。。。本当に嬉しいです。ありがとう。僕は「ありのまま」を伝えることに意味があると思い、書いています。それに賛同してくれている皆さん。これからも宜しくお願いします。ここでひとつわがままを言いますと・・・できれば、コメントなどの足跡を残していっていただけると嬉しいのです。このブログに関すること、僕の活動に関すること、皆さんの日々の日常、聞いてもらいたい事。何でもいいです。僕にとっては足跡はすごく嬉しいし、必ず読んでいます。

 皆さん、宜しくお願いします! それでは今日も1日、頑張りましょう

2008-02-22

こんばんは☆

Happy Birthday♪

 皆さん、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

僕は、風邪を引いてしまいました といっても、回復してきているんですけどね

僕の風邪の兆候はのどからくるので、歌手をやっているんだから気をつけないとですね

皆さんも風邪には充分、気をつけてくださいね

そういえば明日は丸富ホテルさんで「劇団:桜龍」の公演がありますね土曜日は夜8時から。日曜はあさ10時30分からです皆さん、是非みにきてくださいねお芝居ももちろん、温泉も最高ですよ(僕は今週と来週は出ませんよ)

それでは明日も頑張りましょう

2008-02-19

おはようございます!

僕の弟です!


Happy Birthday♪

 皆さん、おはようございます今日は秋田は朝から天気が良いです♪ぽかぽかしていて気持ちが良いです

 今日も午前中は車校です。今日は学科3時間3時間も座学だと、正直辛いです。。。
気合と根性とやる気を持って、頑張ってきます

 午後からは踊りの練習です実は今、新しいのを習得しようと思いまして・・・
まだ公表できませんが。。。頑張りますよ~

 今日も1日、元気にグイ!っと頑張ろう

今日の画像は「僕の弟」です♪ 可愛いでしょ♪

2008-02-18

寝ぼけています♪

Happy Birthday♪

みなさん、こんにちは!

今日は学校の出校日でした♪

 皆と久しぶりに会って、髪型がかわっていたな~。と印象を受けてきました☆それ以外は変わっていませんでした♪(2週間くらいだから当たり前か)学校はやっぱり騒がしかったです。
僕もテンションUPでした。

画像は「眠そうな顔」です(笑)仕事先で撮ってきました☆

2008-02-16

おはようございます!

Happy Birthday♪

 昨日はブログをアップせずに、すいませんでした昨日は・・・親戚の家に遊びに行ったくらいで、あとは家で寝てました

 今日は、これから仕事です!がんばってきます!!! それでは、今日も良い1日をお過ごしください☆

2008-02-14

バレンタインデー♪

バレンタインデー♪


Happy Birthday♪

 皆さん、こんにちは!

 今日は車校で仮免の試験がありました!結果は・・・合格です応援してくださった皆さん。見守ってくれた皆さん。本当に有難うございます皆さんのおかげで「自分に勝つ」ことができました~

 今日はバレンタインデーですね♪僕は友人から頂きました!2月は僕の誕生日でもあり、プレゼントまで頂き。。。すごく嬉しいです あまりにも嬉しかったので、写真をアップさせていただきました!このほかにも、お仕事先で お菓子やチョコレートを頂きました。皆さんの心遣いに感謝しています。本当にありがとうございます!

 皆さんは、どのような日になりましたか?勇気を持った人。恋人と過ごす人。家族で仲良く過ごす人。お仕事を頑張っている人。お一人の人。それぞれ色んな日になったのではないでしょうか? このようなイベントに関わらず、「今、このとき。一瞬一瞬を生きているみなさん」は素晴らしいですし、僕の自慢です。

 明日からの毎日も楽しく過ごしましょうね

2008-02-13

今日はお休み♪明日は・・・!




Happy Birthday♪ みなさん。おはよう

 日曜は丸富でした朝早くから、たくさんの方々に着ていただけて嬉しいです。有難うございます本当に面白いから、遊びに来てくれ~(笑)

 昨日は踊りの練習しました♪5時間もぶっとおしでやると、お腹も減るしのども渇く。
夕飯は白米&野菜をたくさん食べて、寝ましたサラダだったからか、今日起きたら体が冷えてて、寒かったです

 今回は珍しく「プライベート斎藤」をアップしました本当は仕事以外の しかも素顔をアップすることはしないのですが・・・ お仕事先の方に「プライベートな写真をアップすれば、ファンの人たちが喜ぶ」ってアドバイスされましたので。今回勇気を出しました!未熟ではありますが。 ・・・精一杯、出しているつもりです。(のどが弱いため、マスクを使用してます。寝るときも!)

 明日は車校で仮免の試験だ正直、勉強していません。午後から(たぶん)勉強します。 そいでは☆

2008-02-08

こんばんは♪

Happy Birthday♪

 明日はお仕事です♪ 皆さんのご来場、お待ちしています(^0^)

 そして明日から「あきた十文字映画祭」が11日まで開催されます!この映画祭には、とても思い出がありまして。。。昨年は映画祭企画の映画に出演させていただきました。おととしの9月に撮影したこと、とても最近のように感じます。「映画を通して人々の心の交流。」素晴らしいと思います。 映画は邦画から洋画まで様々です。今年は「サイドカーに犬」や「ボーイ・ミーツ・プサン」が上映されます。他にもたくさん映画やりますよ!シンポジウムとかプロの監督さん方に質問ができる機会もありますし、今年はゲストに 永島敏行さんや柄本佑さん、江口のりこさんらがご来場します!(もしかしたらお話できるカモ)上映されている映画が面白いみたいですよ!教頭先生がおっしゃっていました!(僕は昨年、見ることができなかったので↓)今年行けるかなあ。。。とにかく皆さん、2月9日~11日は「あきた十文字映画祭」に足をお運びくださいませ!!!

2008-02-06

運転は難しい!!!

Happy Birthday♪

 今日も自動車学校でした!今日は朝ごはんを抜いたせいか、何回もミスしまくりでした。。。
でも、「失敗するからこそ、上達する」と前向きに考えましたなので、元気ですよ~♪

 今週は自動車学校づけなので、「うつ」な気持ち(笑)なっていますが、大好きな歌を歌いながら乗り切っています♪

 僕も「人の心に響く歌」を早く歌えるようになりたいです。今から楽しみで仕方がありません。

 今は「下っ端」でも・・。そのうち「上っ端」になってみせます!生きにくい日本だけど、、、負けないぞ!!!

2008-02-05

自動車学校・・。

Happy Birthday♪

 皆さん、こんにちは!今週末も森岳温泉でお仕事です♪3月16日まで開催されているので、遊びに来てね~!歌い方もステージに立つたびに反省して変えているので、上達していますよ♪(自分で言うのもですが)

 今日は自動車学校でした。今日から無線機を使っての運転でした。助手席に先生がいなくて不安でしたが、エンストしながらも(笑)運転することができてよかったです♪(自分の集中力の無さには、落ち込みましたが↓)
 朝8時30分からの車校なのに、迎えの車は満杯でした!!!先生に話を聞いたら、湯沢市内の学生を中心に車の迎えが来ているそうです。とはいえ、やっぱり「午前中で終わりたい!」と思っているのは、僕だけではなかったということで。。。久しぶりに中学のときの同級生も見たりしました♪皆、雰囲気が変わっていてびっくりしたけど、3年も経てば当たり前でしょうね~。(しみじみ)来週は修検(仮免許試験)があるので、それまでには運転も学科もきちんと 物 になっていればいいなと思います! さあ明日も頑張るか
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
