--------



2008-03-31

Happy Birthday皆さん、こんにちは

 僕は昨日、秋田県羽後町にある「照隅苑」という福祉施設の誕生日会のヒトコマで歌ってきました秋田県稲川町出身の演歌歌手 「沢 和男」さんも応援に駆けつけてくださいました

 おじいちゃん、おばあちゃん達との触れ合い楽しい時間を過ごすことができました施設で働くスタッフの皆さんが盛り上げてくださいました皆さんの心遣いを尊敬します。僕も将来、こうして働くのかな~。なんて思いました

 来週の今頃は・・・仙台に居ることでしょう。初めて地元を離れるので、不安でいっぱいだけれど「自分が決めた道!」絶対に夢を叶えて帰ってくる 途中で嫌になったり、辛いことがあっても そんなときは「歌手として活動した楽しい日々」を思い出しながら頑張ってみよう。そう心に決めています

 ここからまた新しい生活が始まります。次に皆さんに会うときには、かなり成長した僕を見せることが出来ればいいなと思っています。

 「沢 和男」さんは現在、「男のロマン」(シンフォニーレコード)という楽曲を歌いながら、頑張っています とても気さくで面白い方です。皆さん応援宜しくお願いします歌も素晴らしいですよ是非、一度聴いてください

2008-03-26

音楽と自分。

Happy Birthday♪皆さん、おはようございます!

 音楽ってやっぱり良いですね気持ちを明るくさせてくれる。元気で強い心を作ってくれる。音楽で救われていることって、多いと思う最近は歌詞を読んでから聴くようになったので、ますます音楽の「深み」を味わいながら 楽しんでいます

 周りを気にしないで、自分らしく!!! それが今の僕の最大の目標です


 それでは、今日も1日がんばりましょう

2008-03-18

お仕事情報♪

Happy Birthday☆

 暖かくなりましたね~。3月もあとわずか!出演情報です(^0^)

3月29日(土) 劇団:桜龍(おうりゅう)~特別公演~ 西木温泉 ふれあいプラザクリオン。

3月30日(日) 如月大歌謡ショー (慰問)       雄勝町 「招偶苑」


 先週の16日で1月27日から開催されていました、丸富ホテル 「劇団:桜龍」公演が千秋楽をむかえました。たくさんの方々のご来場、ご声援。心から感謝しています。ありがとうございました

2008-03-15

おはようございます(^0^)

Happy Birthday♪

 おはようございます今日と明日で、丸富ホテルさまでの「劇団:桜龍」公演は千秋楽となります今までご来場くださいました、たくさんのお客様。本当にありがとうございます 最後まで全力で出演者一同、頑張りますまだ、公演をご覧になられていない方。行こうかどうかお悩みの方。ご覧に頂いた方々。まだ大丈夫ぜひ遊びに来てください

 ちなみに先週は100人近くのお客様がご来場くださいました。深く感謝します。


 昨日は、秋田市の免許センターに試験に行ってきました免許を取得するために、200人くらいの人達が来ていました。僕の結果は・・・合格です

 やっと免許をとることができました~皆さん、応援ありがとうございます

 ただ、試験に落ちてしまった方々もいらしたみたいで。。。素直に喜べなかったのが、心に引っかかっています。

 でも、その人たちもこれから受ける人も焦らずにコツコツと頑張る姿勢が大事なのですよ 何度でも挑戦する諦めずに頑張ってください 

 それでは今日も1日、頑張りましょう

2008-03-10

こんばんわ☆

Happy Birthday♪

 今日は嬉しいことが、たくさんありました~。精神的にもゆっくりとできました(^0^)

またあしたも、頑張りましょう☆


 上手くいかなかった人も、上手くいった人も、悩んでいる人も。。。考え込んでしまうよりも、「とにかくやってみる!」 上手くなくても、中途半端でもいいじゃないか!やったことに意味がある。 中途半端でも少しは進んでいる。。。どんな人も頑張っているんです☆ どんな人でも、素直に生きている人たちをあなたを僕は、尊敬しています。

2008-03-07

こんばんわ☆

Happy Birthday♪ 皆さん、こんばんわ!

 今日は車校で卒検があり、めでたく合格しました~卒業ですよ♪卒業 いや~。本当に長かったです。車の運転がある日には、うつになってしまうほど運転が嫌いな僕にとっては、本当に嬉しいです。・・・でも、やっぱり寂しいものですね。2ヶ月とはいえ、車校に通うことが習慣づいていたので。。。厳しい先生や個人的に苦手な先生もいたけど、たくさん話をしたりした先生や送迎バスのおじさん達。本当にたくさんの人と出逢い、学び。もう会うことはあまりないと思うと、やはり寂しくなります。今は感謝の気持ちでいっぱいです有難うございました!!!

 明日は丸富ホテルですね~。明日からまた復帰しますので、宜しくお願いします。久々の丸富さんですが、前回のステージではオンとオフの切り替えができなく、素のままで出てしまい、お客さんを惹きこむステージができなかったので、明日と日曜は「如月大」になりきってステージを勤めることを目標に頑張ります なんと、僕が高校を卒業した記念に丸富さんの若社長さまが、如月大スペシャルステージを入れてくださったみたいです。嬉しすぎます高校卒業記念とはいえ、まだまだ未熟な僕のために特別枠を設けてくださるなんて・・・感謝しています。 明日と日曜日は今までの感謝の気持ちも込めて、今まで以上に最高のものを「自分なり」に表現します。 楽しみにしていてください。

2008-03-03

今日はひな祭りですね♪

Happy Birthday!

 皆さん、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日、無事に高校を卒業することができました~お世話になった先生方、仲間達との別れは寂しいですが、自分の新たな目標に向かって頑張ります

ところで今日はひな祭りですね女の子は、ひな人形を飾るのでしょう。僕は男なので、こいのぼりですねちらしずし、食べたいな~・・・といいつつ、最近食べすぎで体重&体型がやばになってきています少し運動でもしようかな家でできる運動あれば教えてくださいできれば、簡単ですぐに効果の出るものを(笑)・・・・・・・ムリか。。。

追伸:明日は、湯瀬ホテルでステージがあります!応援よろしくおねがいします。
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
