--------



2009-03-27

ハピバデ!みなさん、こんにちわ(^0^)

今日は金曜日!花のウィークエンドですよ~。

今週もお疲れ様でした!土日はしっかり休んでくださいね。

実は、最近とあるオーディションを受けまして・・・落選してしまったんです

少し落ち込んでいたんですけど、やや復活してきたその矢先。

その受けたオーディションのチラシが!!!我が家に!???

応募締め切りは17日だったはずなのに。。。何故いまごろ!?

と思ったら、キッズ専用オーディションは30日までだったからチラシがきたみたい。

「いいな~。キッズ・・・」としみじみ感じながら、傷口に塩を塗ったチラシに殺意を抱いた(笑)夕暮れ時でした♪
夕方アップ♪

2009-03-26

ハピバデ!みなさん、こんばんわ☆ 

昨日、歌って&踊ってきましたよ!いや~。久しぶりのステージ、緊張しました。

だけど、とっても楽しかったです♪

たくさんの人達の温かさに感謝です(^0^)本当にありがとうございました!

途中ハプニングもあり、扇が飛んでいってしまったりなどもありましたが

自分らしくステージで表現することが出来ました。

もっともっと練習しないと!!!

画像は「これから歌ってきま~す☆」です♪
歌ってきたよ♪
気合入れて「如月大」の仮面を被っていますよ~。 ♪だんだんお客も乗って来る~♪

2009-03-24

ハピバデ!みなさん、こんにちは(^0^)

明日は久~しぶりのステージです♪

普段よりも踊ります!勇ましい元気のある歌を唄います!!

楽しいステージになるよう努めていきますので、ぜひとも遊びに来てください!

羽後町「五輪坂温泉としとらんど」ですよ☆

2009-03-21



私達も待っているよ!お気軽に来てね☆(^0^)★

2009-03-21


ジュエリーも当店自慢の商品!大切な人への贈り物、結婚記念日、誕生日になどたくさんの方々に好評をいただいております。 

2009-03-21



春物のメンズ用ジャケットが13,000円!半そでチェック柄シャツも6,900円とお買い得♪春問わず、夏も着られ当店では人気の高い1品☆ ナップサックも置いてあるよ!(1,000円)

~ブログを見て来てくれた人には、半額にしています。スタッフに声をかけてください~

2009-03-21



そして店内!!!カジュアルなスカートやカーディガン、ステージ用ドレスがおいてあります!
メンズ用のプリントTシャツは、なんと500円!!!

2009-03-21

ハピバデ!春が近づき、ウキウキ♪な如月です。
今日は、「ヤナギヤ」の店内を初公開!

公開!!!
まずは外観から♪両隣は右が花屋さん。左がNTTとなっています(^0^)

2009-03-16

お仕事情報♪

お仕事情報です!そろそろ、始動します(^0^)

3月25日(水)「五輪坂温泉・としとらんど カラオケ大会」 ゲスト出演。秋田県羽後町

4月18日(土) 「バラッズ」 如月大 アコースティックライブ  秋田県横手市


*随時更新していきます。
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
