--------



2009-05-31

お酒。

おはよう
昨日はバイトが終わって、十文字町にある「こじこじ」という名のピザが美味しいお店に行った。

ここのピザ。本当にウマイ窯で焼くから、生地がパリッとしていて飽きがこない。バジルピザやハチミツのかかったピザ。初体験だったけど、どれも美味しかった

本格的なピザを楽しみたいなら、ここで決まりだね!

今回も人生経験の濃い、知り合いと行った。お酒が入ると、みんな自我が強くなるなあと思った。 色んな話が聞けて楽しかったけどね☆

人生は波乗りジョニーだ!!!

無題
昨日飲んだ、ノンアルコールビール。味は・・・トマトジュースっぽい
hiro kisaragi

2009-05-29

マスクモデル!

このページ開いてみてね☆ ボクがマスクのモデルになっています!
   →  http://www.barriereshop.jp/SHOP/Barriere00010.html

2009-05-27

友達が大館から戻ってきたということで、お土産もらった♪
無題
あきたのわんこ
すごい可愛いこれクッキーなんだよ とある銀行のイメキャラになっている秋田犬が元・秋田県知事に見えて仕方なかったボク。 それからは少しトラウマになっていた秋田犬。改めてみて、やっぱり可愛いと思った秋田犬。ということで、早速あけてみた肉球
犬の肉球!よ~くパッケージをみると、「わんこ肉球クッキー」と書かれていた。食べてみると、これが美味しいクッキーってぱさぱさしてるから、飽きてくるんだけど、このクッキーはしっかり焼かれていてパリッ!としている。ん~。クセになるお味しかもこれだけじゃない。袋の中には、なんと・・・あきたわんこ
こんな可愛いおまけが!!!見た瞬間、某金融会社のワンコを思い出してしまったボク。でもこれ、可愛すぎじゃないですか?
ずきゅーん
あまりの可愛さに我が家の三男坊も目が本気に!明日から携帯ストラップは、これで決まりだね☆
Sちゃん&Yさん、ホントにありがとー最後に「今日のヒロ」をパシャリ!ひろです☆
明日もがんばるゾ☆

2009-05-20

キラキラ

ハピバデ!みなさん、こんにちは~♪

今日はバイト休みなので、病院行ってきました。 耳鼻科へといってきました~!

鼻が調子おかしくってね~。そしたらね、軽い蓄膿症とアレルギーー性鼻炎だったんだ(*0*)

蓄膿症は歌にも影響するって言うし~。高音が出なくなるのも、そのせいか???

帰りに、公園で写真を撮ってきたよ♪

がいいから、とってもキレイに撮れました~

外で自分撮りしようかと思ったケド。ひとりでは恥ずかしい

外の自分撮りは、またこの次ということで

キラキラ
花は角度によって、見栄えが変わってくるんだよ~♪

キラキラ
懐かしい!ブランコこいで遊んだな~漕ぎながら着地しようとして、顔から思い切り転んだことがあったよ

キラキラ
滑り台!前森公園のブランコで友達と遊んだな~♪

3分間だけ童心に返ったヒロでした~♪

2009-05-20

生放送(*_*)

1242745864-090519_201155.jpg
1242745862-090519_184133.jpg
こんばんわ☆FMゆーとぴあで今日の午後2時から放送された アフタヌーン歌謡曲。聞いてくれましたか? 生放送、緊張しました! でも楽しかった♪

2009-05-18

本日の締め!

1242576662-090518_010549.jpg
グダグダになり、お寿司を食べながら反省会・・・?
今日は待田さんの意外性をみた一日でした♪

おねーは・・・

2009-05-17

ヒミツの会談

1242569297-090517_230420.jpg
何を話してるんだろー?

2009-05-17

ツーショット☆

1242569042-090517_194951.jpg


似てるべ~♪ イエイ!

2009-05-17

待田聖子さんです〓

1242566342-090517_215307.jpg


「大切なあなた」を熱唱中

めっぐり~逢えたねまあっていた 運命の人に~

2009-05-17

カラオケ中!

1242565689-090517_214958.jpg


声でねえ~!!!

から揚げ食いすぎた~! 美味かった♪

2009-05-17

もうすぐ出発(^0^)

20090517162602
 

うーん。楽しみだ

2009-05-17

ボクの○○○を紹介します!

Happy Birthday♪ (*^v^*) 
  ~~~DEAR  茶子☆~~~
ボクの○○○を紹介します♪

「今日で8才だニャン♪美味しいものくれるかにゃ~ん??」

父に抱っこされ、ウトウト気味の我が弟

ボクが中学1年のときに、ボクの誕生日に来た子猫。

それが今では、とっても大きくなりました

生後2週間で我が家へと来て、最初は体が弱くて 体調を崩しやすかったのに。

今では、家の中をくるくる走り回るようになって。 不安そうに家の周りを見渡していた頃がなつかしい・・・

茶子、、、本当におめでとう

 ボクの○○○を紹介します♪
これからもよろしくね(^0^)

2009-05-16

赤いすい~とぴ~♪

ハピバデ♪ こんばんわ~☆

明日はとうとう、待田聖子さんのお店に行く日!!!

待田聖子さんは松田聖子のものまねタレントさんです(*>v<*)

以前に仕事で共演させてもらいました

バイト先の常連のお客さん、おねえが待田さんと友達だったのです

何でも、4月にお店を始められたとのこと。その名も

すい~とぴ~!!!

お店の名前まで聖子の代表曲の一部をつかうという徹底振り。

これは行くしかない!!!

というわけで、明日いってきます☆実況中継するので楽しみにしててね~

休憩中
写真右がおねえ。皆から愛されているアネゴです 昔はディスコクイーンだったようです
(おねえについて知りたい方は、トラックバックを参考にしてね

2009-05-16

明日は紅茶デビュー!

ハピバデ!みなさん、こんばんわ☆

昨日の日記は、すみませんでした 最近変顔にハマっていて、気が付いたらあ~んな感じになっていました。

こんなボクを嫌いにならないでね

さて、今日はバイト先でハンバーグをご馳走になりました♪

ミンチにしたお肉を少々、その代わりこんにゃくや野菜が大量&具だくさん ヘルシー
hiro4.jpg

GOOD!!!

お腹も満足!体にも満足!!

明日のランチに登場しますので、皆さん食べに来てください

食後のコーヒータイムにはボクの歌がもれなくついてきます

そうそう。明日は、ボクの紅茶デビューの日なんです!

要するに、明日からはボクがお店に来てくれたお客さんに、紅茶を淹れるんです

チョー緊張!チョー楽しみ!!! みなさん。お茶しに来てね☆

2009-05-15

今日も美味しかったよ♪

豚肉を食べ、
ブレアウィッチ・プロジェクト あ~ぶる編


うどんを食べ   
ブレアウィッチ・プロジェクト あ~ぶる編


あずきミルクコーヒー♪を飲み
ブレアウィッチ・プロジェクト あ~ぶる編



あまりの美味しさに・・・



ブレアウィッチ・プロジェクト あ~ぶる編

アホになりました~ 笑

お食事中の方、ゴメンナサイ。大変失礼しました
美味しさをヒロ流に伝えたらこうなりました


みなさん、こんな僕がいるバイト先に、ぜひきてくださいね!
横手にある喫茶店 「ほのぼのカフェ あ~ぶる」 です♪

注:うどんはまかないで、メニューにはありません!
 

2009-05-15

ザ・クイズショー!・・・の答え

ハピバデ!みなさ~ん、おはようございます

「ボクの食べたランチ♪」 正解を発表しま~す!!!



正解は・・・!




ザ・クイズショー!・・・の答え


冷やし中華 でした~☆☆☆

今回の問題は簡単だったみたいですね~
次こそは、難しい問題を出せるようにしますからね!楽しみにしててね~♪

・・・にしても、

↑写真の人。よっぽどお腹が空いていたのでしょうね・・・

目がイッちゃってるよ。 (てか、冷やし中華をみて食えよ!)

皆さんは、お腹が空いてても ↑こ~んな風にはならないでね
 

2009-05-13

これな~んだ???

ハピバデ!今日はバイト休みのきさらぎで~す♪

こんな日は~、クイズで~、楽しもう!!!

さてさて、↓この写真でボクがもっているものは、な~んだ???

これな~んだ?

これ、美味いよね~♪ 答えは、コメント欄にかいてね☆

ちなみにこれは、昨日のランチ!
隣にいた謎のキレイなお姉さん が写真を撮ってくれました♪
 

2009-05-07

道の駅 十文字!

ハピバデ♪ みなさん、おはようございます!!!

 5月4日・5日・6日 と3日間のステージが終わりました!

これも僕です!

 来てくれた皆さん。本当にありがとうございました☆

 今回のステージに応援に来てくれたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 楽しい時間をありがとうございました!!!

そしてこれも僕!

 またやりたいなあ~(*^0^*)
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
