--------



2009-06-29

真っ赤な太陽

みなさん、こんにちは☆

今日も暑い1日でしたね~。

6月下旬なのに、30℃をこえる暑さ・・・

やってられるか!!!

と、心の中で虚しく叫ぶオイラ。さぞかし滑稽だろう・・・

あっ。今日のまかないはカレーです♪最近は自分で作っています。ryouri.jpg
野菜を油で揚げているボクです♪


2009-06-25

バイト終了♪

今日も1日おつかれさまでした☆

hiro kun
これから、人と会ってきます♪

2009-06-24

ボクの手料理♪

ハピバデ!みなさん、こんにちは☆

ボクの手料理♪


今日は家族のために梅シソパスタを作りました!

茹でたパスタを水にさらしたあとでオリーブオイル使うんだけど、無かったからマリネの素を使ったのさ。 

マリネの素使ってみたら、味付けに使うユカリは必要なかった!普通に美味しかったよ♪

ミートソースパスタみたく、調味料もほとんど使っていないし、梅とシソの香りでさっぱり味!

夏バテ予防にはもってこい!!!な一品。

家族にも好評でした♪

作り方知りたい人は、メール下さい(^0^)



2009-06-22

お久しぶりです!

ブログ停滞してましたホントにごめんなさい

6月お世話になった現場です皆さん、有難うございました!

・第5回記念さなぶり公演(羽後町)
・腕越郷 神明社祭典(十文字)
・グループホームぬくもり(横手市境町)
・善知鳥坂神社祭典(美郷町)
・昭隅苑(羽後町)


お仕事の受付はまだ、しております。 皆さんに逢える日を楽しみにしています♪

2009-06-09

こんばんわ☆ 久々にカキコします!

先週の日曜日に羽後町活性化センターで歌の仕事をしてまいりました

「第5回記念・さなぶり公演」です 今回はゲストという形で出演させていただきました。

出演者の皆さんの歌声・踊りに刺激された、素敵な1日でした。HIROPROF

2009-06-02

必殺仕事人!

おねーが来た。何でも仕事でお菓子の撮影なのだそうだ。その撮影場所に、ボクのバイト先のほのぼのカフェ あ~ぶるをチョイスしてくれたのだとか。

お皿とお菓子の色合い、配置、テーブルの色とお菓子の具合・・・

写真だけで、かなり美味しさが伝わる!写真ってすごいね☆

あとで、ボクが盛り付けしたケーキの写真も撮ってくれた(≧▽≦)

妥協せずに頑張ったさ!

写真は ぶろぐカフェ あ~ぶる に掲載されているので、みて下さい!

おねーはタダで終わらない女だと再確認。

おねーの写真を見たい方は、チョコカフェ☆まで!

あっ。そろそろバイト行がねーと・・・
oyama.jpg
バイトとは関係ないけど・・・写真がなかったから。 
とある現場のスタッフさんに撮っていただいたものです☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
