--------



2009-08-27

マジシャンHATA!

ハピバデ!皆さん、こんにちは

最近めっきり朝晩冷えますね~。そろそろサンポットのCMもやるだろうと、憂鬱になっている今日この頃。

今日もアルバイト先の「カフェあ~ぶる」には、たくさんのお客さんが来てくれました

その中でも、(ボクがバイトに来ている間)最後に来てくれたのが、
この人!

hata2.jpg
ソフトクリ~ム、美味そ~

半分チョイ不良、半分チャーミング(???)

マジシャンのHATAさんです 

最近ボクとオーナーはHATAさんに弟子入りをしました♪
僕は来年までに。
オーナーは半年後のボクのライブまでに披露できるように日々練習をしています。
いつもは、ほのぼのしているHATAさん。マジックの練習が始まると、サングラスをとり真剣な顔つきでトランプを使ったマジックを教えてくれます。

hata1.jpg
オーナーすごい!HATAさんの指導の成果がよく表れてますね。 あっ。手順失敗してる・・・

ボクも来年には出来るように頑張るぞ
その前に、紅白でななアカン!

2009-08-27

感謝。

皆さん、こんにちは!

最近めっきり更新が滞っており、申し訳ありません

今月お世話になりました。

・湯沢市 昭平苑 さま
・横手市婦気  の皆さま
・平鹿荘 さま
・鶴ヶ池荘 さま
・秋田ふるさと村 さま
・春日神社 の関係者さま
・西和賀 沢内バーデン の皆さま

本当にありがとうございました!

2009-08-14

ふるさと村 イベントレポ♪

皆さん、こんにちは!今日は14日に行われた、「秋田ふるさと村~納涼夏まつり~」のイベントレポです!
ボクは午後2時頃に現場へ到着。スタッフの方と打ち合わせ後、控え室でゆっくりしていました♪

そしたら、子供たちの盛り上がる声「なんだろう~?」とイベント会場へ行くと・・・

「超神ネイガー!」
ネイガーは子供たちのヒーロー体はひとつなのに同じ時間帯、べつの場所で目撃されているヒーロー。ショッカー並に、存在しているのか!?

(ネイガーはステージが終わると脱皮するらしく、その中からは筋肉ムキムキの人?が!!!)

午後5時頃から、歌謡&舞踊ショーが始まりました!トップバッターは「大日向明子」さん。
新曲「雄物川町」を唄っていました会場からは、割れんばかりの拍手が 
次に、ABS秋田放送でおなじみの「マッキー」さん TVでは、しゃべる所を見たことが無かったので、今回もしゃべらないと思っていたら、、、案外ハスキーボイスで重低音(*^o^*)
昔語りを聞いた後、ボクのステージが始まりました!今回は夢芝居 と 傾奇者恋歌 をメドレーで披露しました 歌は懐メロ~最新演歌まで幅広く唄いましたよ

前回のお仕事では、影マイク(ナレーション)を自分ひとりでやらなければならなかったのが、今回は司会の方もきちんと居ました。 お笑い芸人「ちぇす」のお2人です!秋田県内を中心に活動しているお二人。さすが芸人さん!とてもお話が上手だな~と思いました。ネット上にも動画が配信されているので、興味のある方は見てください♪ お2人ともお笑い芸人とは思えないほど、イケメンでした♪ 面白くて、話し上手で、イケメン・・・ 何かムカツク(笑) 
ちぇすさんは、秋田市広面のほうで「Dinning Bar’ちぇす」というお店を経営しているそうです。(ネットで調べました) お笑いライブも毎日おこなっているそうな♪興味のある方、足を運んでみてはいかがでしょうか?

2009-08-11

出演情報♪

8月14日  納涼まつり PM18:50~   場所:秋田ふるさと村。

8月18日 春日神社祭典 時間未定。 場所:秋田県仙北郡美郷町。




15日に成人式を迎えるボクからの情報です(^0^)遊びに来てくださいね~☆

2009-08-01

緊急告知!

本日、8月1日(土)ダブルブッキング!

・介護老人保健施設 昭平苑 PM17:30~

・横手市婦気 納涼まつり  PM19:00~

1日に2本もお仕事いただきましたとってもX100嬉しい

気合入れて頑張ります

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
