--------



2010-11-21

いい天気♪

雲ひとつない、青空。

11月なのに暖かくて気持ちいい

さて、今日はどんな一日を過ごそうかな???

2010-11-20

ラストライブ!

ハピバデ♪

こんばんわ~!

今日は「ほのぼのカフェ あ~ぶる」の最後の営業日でした。

たかはらてるお さんのライブもあり、2、3曲歌わせてもらいました。
101120_144257.jpg  101120_155351.jpg



お店が転居してしまうのは本当に悲しいけれど、オーナーが東京で「アットホームなお店☆」を作ってくれることを楽しみにしています!(←アットホームな店にしてほしいと思うのは、僕の願いです
101120_152149.jpg        101120_152332.jpg


お客さんも泣いていました。オーナーも若干、涙目でした。
101120_164345.jpg


本当にたくさんの思い出をありがとうございました!

あ~ぶる、オーナー、そこで出会った人たちに。。。感謝です

101120_170512.jpg

2010-11-20

ラスト営業!

今日は、僕が秋田に戻ってきて初めて働いた「ほのぼのカフェ あ~ぶる」のイベント!そして最後の営業日となりました。

僕は半年間しか働いていなかったのですが、その間にたくさんの出会いと経験をさせてもらいました(^0^)

オーナーもお店も東京に転居してしまうのは寂しいけど、これからも頑張ってほしいです!

今日は2時半から5時まで貸切で、一般営業は5時からです!

皆さん。5時からお茶しにきてくださいね☆

2010-11-18

よこてにぎわいイベントFM♪

ハピバデ☆

今日は、横手市に開局したコミュニティFMに生出演してきました!

たかはらてるお さんがパーソナリティをやっている「まめでらがーラジオ」♪

昭和歌謡曲を中心にトークを繰り広げる番組です!皆さんぜひ聞いてみてくださいね(^0^)

面白かったから、また出たいなあ~。

再放送もやるみたいですよ☆ 詳しくは こちら をクリック!!
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
