--------



2011-01-11

新ドラマ♪

ハピバデ♪

今日から、新ドラマがスタートしましたね♪

松下奈緒さん主演のドラマ、コントロール面白かった!今期ドラマで一番見たかったから、嬉しかったです!

ドラマ見てたら、刑事役で 岩手めんこいテレビ のクイズ番組で司会をされてた、与座嘉秋 さんが出演していました(^0^)

あれから、もう二年ですか。色んなところを巡ってクイズしたり宝探ししたり。。。楽しかったなあ♪

収録後、インフルエンザにかかりましたが(笑)

また機会があれば、クイズ番組やりたいです。


2011-01-07

仕事始め!

ハピバデ♪

今日は宮城県・岩出山の福祉施設「あづなの家」の新年会があり、唄ってきました♪

こちらには、昨年の七夕の日にお邪魔させていただいた以来でしたので、嬉しかったです!

おじいちゃん、おばあちゃんと唄って笑って楽しいひと時を過ごしました♪

桜の蕾が花開くころに、もう一度遊びに来たいなあ♪

2011-01-05

今日から!

ハピバデ☆

横手市の朝日が丘にありました「ほのぼのカフェ あ~ぶる」がよこての店 あ~ぶるとして、東京都足立区鹿浜で本日オープンしました!

初日は、横手焼そば中心のランチを!夜は居酒屋として営業しているそうです☆

皆さん、東京の足立区鹿浜にお越しの際は、ぜひ遊びに行ってください!!!

2011-01-03

焼肉!

ハピバデ!こんばんわ~☆

今日は家族でホーム焼肉をしました!

昨日は友達とカラオケ行ったあとで焼肉行って、今日はお家でワイワイ楽しみました♪

お店で食べるのもいいけど、やっぱり我が家が一番!

今度は、ホームパーティでたくさんの人を呼んでやりたいな(^0^)

2011-01-02

カラオケday♪

今日は友達と遊びに行くよ~☆

本当はラウンドワンまで行くつもりだったけど!

近場にしました~☆

友達と楽しんでくるぜ!!

2011-01-01

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします(^0^)
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
