--------



2012-01-31

カテキンの力!

ハピバデ! こんばんわ☆

今日で1月が終わりますね~。

例年この時期は風邪をひいてましたが、今年は風邪ひいてない

これ飲むようになってから!!!

カテキングリーン健康緑茶


カテキングリーン健康緑茶

屋久島でとれた国産有機茶葉使用。

1包で茶カテキンが150mgも入っています!



通常のカテキン茶の2倍も含まれていますよ♪

飲みにくい人は半量いれて飲むのも良し!料理のスパイスとして利用するもよし!!

1日に4包飲むと脂肪燃焼効果も期待できるかも!?

抹茶が好きな人は絶対にハマります!

今はインフルエンザが大流行中ですから、皆さんを守ってくれるお茶かもしれません


今まで色んなお茶を飲んできたけど、僕にはこれが一番ヒットしました。

僕の場合便秘が解消され、肌の調子も良くなりました!(^0^)!

美容と健康的な食生活を望む方はぜひ飲んでください☆


綺麗なグリーン♪
綺麗なグリーンだなあ


詳しくは→カテキングリーン健康緑茶 クリック!






2012-01-30

おばあちゃんの味!故郷の味!!

ハピバデ!こんばんわ☆

今日は親戚のおばあちゃんの家に遊びに行ってきました☆

丁度お昼に行ったので、ご飯を作って待っていてくれました(^0^)

おばあちゃんの味!



おばあちゃんの作る料理はどれも絶品!

本当に美味しくて、ご飯を3杯もおかわりしました(笑)

おばあちゃんも元気そうで嬉しかったです♪

親戚の猫ちゃん達も元気で、とても大きくなっていました!

今回は写真を撮らなかったので、後日アップしますね!

2012-01-29

楽しかったぁ~♪

ハピバデ! こんにちは☆

今日は大仙市大曲市民会館で、第21回歌と踊りのチャリティーショーに参加してきました


会場! 超満員!


曲仙会主催の発表会に参加するのは初めてだったので、ドキドキでした(>_<)

今回は踊りを2曲披露してきました

3番目と39番目だったので、朝早い+待ち時間が長い(笑)

でもその間も共演者の皆さんと楽屋でたくさんお話できて嬉しかったです♪

出演者の皆さんと!
右から:玉扇桔美嘉さん、如月大、北川雄さん


今回のステージは愛扇紫乃先生に声をかけていただき、実現したものです。

本当は先生と一緒に踊る予定でしたが。

先生は見守っていてくださったと思います

ステージを見に来てくれた方達に、、、

「先生と一緒に踊っているようだった」「先生が踊っているようだった」と言って頂き。

本当に嬉しいです!

今日のステージ本当に出演できてよかったです。

来年は歌で登場したいな(笑) 実現できるように顔晴ります

女形 如月大
女形:如月大です。 惚れてもいいですよ♪





2012-01-29

新春歌と踊りのチャリティーショー🎶

ハピバデ! こんにちは☆

今日は曲仙会の皆さんのステージで踊ってます!

大仙市大曲市民会館で初めてステージに立ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても広いステージで緊張しましたよ( ̄◇ ̄;)

あとで写メUPします♫

イケメンの歌手の方と共演しましたよ!

楽しみにしていてくださいね☆

2012-01-28

LIVE動画♪

ハピバデ! こんばんわ☆

今日は僕のLIVE動画を2本アップします!








これを見て気になった方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

そうそう!

明日は大曲市民文化会館で、、、

2012 第21回新春歌と踊りのチャリティーショー に出演します!

踊りのみの出演ですが、お時間がある方は見に来てください☆

チケット制ですので見に行こうと思っている方は、大曲市民文化会館に問い合わせてみてください♪

チケットは当日1300円になってます。

売り切れてしまってたらごめんなさい(>_<)

それでは会場で会いましょう☆

2012-01-27

我が家の癒し♪

ハピバデ!こんばんわ☆

今日は我が家の癒しを紹介します!

我が家の唯一のアイドル

 茶子さんです(^0^)
可愛い可愛い茶子さん! 大好きだよ!!つぶらな瞳にズキューン!!



僕が中学生の時にやってきました♪

母上に「誕生日プレゼント、何がいい?」って聞かれ、

「猫がいい!」と半分本気、半分冗談で答えたところ・・・

(当時はペットを飼うことは禁止されていたので。)

「わかった!!」と後日、毛布にくるまれた子猫が自宅にいました。

実は母上の知り合いの人の猫から子猫が6匹産まれたようで、タイミングが合ったんです☆

茶子は5番目に誕生した猫ちゃんなのであります。

最初は体が弱くて、度々お腹を壊していた茶子も今では元気100倍!

最近は貫録もついてきました(笑)

「茶子♪」と呼ぶと、「にゃ~ん!」って答えてくれます。

エサが欲しい時だけ(笑) 母上には、四六時中ついてまわってます♪

もう本当に可愛くて可愛くて仕方がない!我が家のアイドル

もうすぐで10才になります 時がたつのは早いですね~。

おじいちゃん猫ではありますが(笑) まだまだこれから!!!

これからもずっと元気で健康でいてね☆

これからも皆のことを癒し続けてください

それから、、、

我が家に来てくれて本当にありがとう

素敵なあなたに出逢えたことに深く感謝です

これからもよろしくね!

2012-01-26

勉強会!


ハピバデ!こんばんわ☆

今日は勉強会に行ってきました!

デモンストレーションです(^0^)

衣食住に必要な3つの洗剤。

Amway home


独自のバイオクエスト処方で作られてます!

「バイオクエスト」とは、高い洗浄性能に加えて地球上の生命のために環境面との調和を求めること。

高いパフォーマンス性と生分解性である独自の濃縮タイプの洗剤。

洗剤中の微生物が汚れた物質を食べ、きちんと洗浄してくれます♪

濃縮タイプで長く持つし、本当に経済的!

米国環境保護庁(EPA)のDfE認証済み!←クリックできます。

洗い物をしながら、地球環境に貢献しているって最高ですよね☆

詳しくはこちら!→http://www.amwayhome.jp/amwayhome/brand/index.html

勉強会&デモンストレーションの後は、Tea Time♪

ジンジャーケーキと昆布茶!



今日はジンジャーケーキと昆布茶をご馳走になりました☆

美味しかったぁ(^0^)


2012-01-25

平凡な1日!

ハピバデ! こんばんわ☆

今日は家でゆっくり過ごしていました(笑)

たくさんフルーツ食べました♪

だから今日は・・・フルーツ記念日!!

お肌も調子がいいです(^0^)

美肌男子目指して頑張るぞ!

その為にも・・・寝ます!(笑)

おやすみなさ~い☆

2012-01-24

今日の夕飯は!

ハピバデ! こんにちは☆

最近、食べログ状態になってきた如月大ブログです(笑)

今日は豚丼としじみのみそ汁を作ってみました!

夕飯♪


しじみはビタミンが豊富に含まれており、健康だけでなく美容にもいいんです(^0^)

二日酔い防止にも効果があると聞きますね♪

あとは、ヤマダフーズさんの「おはよう納豆!」

おはよう納豆!ひきわり編


写メは1パックですが、2パック頂きました!!!

ひきわり好きです☆

デザートはりんご、バナナ、オレンジ食べました。

最近は食にこだわっており、「食事でどのようになっていくのか?」が楽しみです♪

これ以上カッコよくなったらどうしよう!!!

↑苦情は永遠に受け付けません!(笑)

今日も健康的な1日を迎えられたことに感謝です

2012-01-23

料理!

ハピバデ!こんばんわ☆

最近、都内から仕事の案件をたくさん頂いております!ありがたいです☆

早く皆さんにお届けできるように顔晴りますね♪

!!ところで!!

今日はお昼&夕飯を作りました♪

夕飯は写メる前に、お腹空き過ぎて食べてしまったのでありません(笑)

手作りお昼ご飯! (ご飯、冷奴、炒めものです☆)


たまねぎとベーコンの炒めものを作りました☆

本当は豚肉があったのでそれを使ったのですが...

消費期限:1/13 f^_^;

食えないやん(-_-メ)

冷蔵庫漁ったらベーコンが出てきたので(それは消費期限が今日だったので大丈夫☆)

それをたまねぎで炒めて、タレは醤油とおろしにんにくを交ぜて作りました☆

これが出来上がった作品ね。

シンプル!だけど美味しかったよ♪美味しそうでしょ~?(笑)

油もこんなの使ったから!

エサンテ4to1 (エサンテ4to1! 密かにピースしてます 笑)


体にいい油だから、安心☆

ちなみに4to1というのは4:1のことで、健康に良い油の理想の比率なんだとか。

皆さんも料理するなら油を代えてみてはいかが?


2012-01-22

秋田に戻ってきたど!!!

ハピバデ こんにちは☆

午前中の11:40分に到着しました!

本当は8:40到着予定でしたが、3時間も遅れてしまったみたいです(>_<)

都内から秋田に戻り、気持ち新たに明日からも顔晴っていきます(^0^)

おやすみなさい☆



おやすみなさい♪

2012-01-21

これから!

ハピバデ! こんばんわ☆

夜行バスに乗って秋田に向かいます♫

秋田は雪が積もっているだろうか?( ̄▽ ̄)

早く家でゆっくりしたいな!

では、秋田で会いましょう♫

2012-01-21

最終日!

ハピバデ! こんにちは☆

都内生活も今日が最後!

長いようなあっという間のような。

それくらい充実した一週間でした(*^o^*)

今年の目標のひとつ。

沢山の人達との出会い。

今の段階でかなり叶いました。

毎日、新鮮な一日を迎えられる環境に。


感謝とありがとう。



2012-01-20

今日は!

ハピバデ! こんにちは♪

都内は雪が降ってきました

皆さん。体調管理をしっかりとしましょうね☆

今日はお世話になった先生に会ってきます!

その先生とは・・・

1週間の旅22


兼上佳子 先生!(写真左)

僕のオリジナル曲の「別れの街」の作詩してくださった先生です。

8年ぶりの再開!

近況や仕事のことや恋ばな等!たくさんたくさん盛り上がりました!

吉祥寺で待ち合わせをして、猫カフェとオシャレな居酒屋さんに連れてってもらいました♪

1週間の旅20  猫鍋!キュン死にしそうですわ~☆

1週間の旅21 可愛い子がたくさん!どの子も食欲旺盛でした(笑)



なんと僕がYou Tubeにアップした「別れの街」の動画を見てくださったそうで。

兼上先生から僕のブログにコメントがあり、そこからやりとりをし再会に至りました(^0^)

先生は作詞活動の傍ら、TBSで放送されているドラマの字幕制作に携わっているのだとか♪

先生に「別れの街」の歌詞誕生の秘話やエピソードを教えていただきました。

別れの街」は自分の気持ちがどん底だった時に「このままではいけない」と前向きな気持ちでいこうと思った時に書いた詩だったのだとか。

先生の書く作品は実体験に基づたものではなく、その瞬間に感じた喜怒哀楽を表現しているのだそうです。

この話を聞いて改めて「表現する」ことの深さを知りました。

次のステージからは、また違った気持で表現できてると思います。


再会できたことに深く感謝です




2012-01-19

たくさん頂きました!

ハピバデ! こんにちは☆

毎日渋谷にいます(笑)

渋谷って苦手だったけど、一週間もいれば慣れてきますね♪

慣れって…恐い!

今日は渋谷でお昼ご飯。

1しゅうかんのたび15

1週間の旅19



890円で食べ放題!

お得だわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1週間の旅16

超ご満悦!!


2012-01-18

勝どきに行きました!



今日は湘南に行ってきました!

後援会長がお世話になっている人の自宅で新年会がありました♪


1週間の旅8

賑やかで華やかな新年会!

1週間の旅9

手作りの美味しいお菓子もたくさん!


1週間の旅10

有馬誠典さんとのツーショット!




夕方からはパーティーがあるという事でお呼ばれしてきました!

同年代の子がたくさんいて、とても楽しくて景色が綺麗で最高でした!



1週間の旅12 レインボーブリッジが一丸出来るマンション


1週間の旅13



2012-01-17

新横浜!

ハピバデ! こんにちは☆

今日は渋谷のあとで、新横浜に来ました!

友達の自宅でくつろいでます♬

何と横浜アリーナが目の前!

いつかこんな素敵な場所で暮らしたいな~。

今日もたくさんの出会いに感謝。


2.jpg



2012-01-16

渋谷最高!

ハピバデ!

今日も渋谷にきています♬

幅広い年代の人がいて、皆キラキラしていてパワーをもらってます。

秋田に戻ってきた時は、さらに輝きを放っているので楽しみにしていてください(笑)

今日もたくさんの出会いがありました☆


1週間の旅2 渋谷にて!

1週間の旅5 渋谷にて!2


1週間の旅3 お昼のカレーライス!辛かった(>_<)


2012-01-15

東京に到着!

ハピバデ! こんにちは☆

今朝の7時30分に都内につきました\(^o^)/

朝はスタバでご飯を食べました♬

都内は風は冷たいけど、天気良いです♫

これからレッスン!気合を入れて頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんも充実した日曜日をお過ごしくださいね!

2012-01-14

これから出発!

ハピバデ!こんばんわ☆

荷物の準備OK!

旅行鞄!


これから、都内へ出発します☆

1週間の旅!どうなることやら。

わくわくドキドキですよ(^0^)

とりあえず無事に戻ってこられるように見守っていてください(笑)

では!行ってまいります!

いざ、出陣!!!


行ってまいりやす!

向こうでもブログは更新します☆

2012-01-13

ヤマダフーズ大新年会♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日は鶴ヶ池荘でヤマダフーズさんの大新年会にお呼ばれして踊り&歌ってきました♪

社員の皆さんの歌とダンスの催し物の後ステージでした!

社員の皆さん、歌もダンスも上手で「ムム、負けてられない!」と競争心を沸かせ(笑)

いざ、本番!!

始まる前!緊張のショット



初回から皆さん盛り上がってくれて楽しいステージ!!(特に社員のお姉さん達の勢いがすごかった!)

お姉さん達に「元気の秘訣は?」と聞いたところ、、、

納豆と豆腐を毎日食べてるから!!と教えていただきました(^0^)

熱唱!



たんぱく質は6大栄養素のひとつで、すべての細胞の基礎物質!体の構成成分として不可欠な栄養素なので、皆さんたくさん摂りましょうね☆(特にヤマダフーズのをチョイスするとなおGood!)

オリジナル曲、北の漁場、ワインレッドの心など計5曲を歌い、、、

最後に皆で心ひとつに「ヤングマン」を歌いました!

心ひとつにヤングマン!



皆さん「YMCA」って一緒に踊ってくれて嬉しかったです☆

☆皆さんの1年が笑顔と健康に満ち溢れた大1年でありますように☆


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
<<ヤマダフーズ>>
場所(本社): 秋田県仙北郡美郷町野荒町字街道の上279番地
電話番号:0182-37-2246

ホームページ→http://www.yamadafoods.co.jp/index.html


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・



そうそう!ヤマダフーズさんで展開している 「 匠の味工房『遊心庵』

工場見学ができるみたいですよ!(注:その場合は予約してくださいね!)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
<< 匠の味工房『遊心庵』>>
場所:秋田県横手市平鹿町浅舞字中東144
営業時間:AM11:00~PM3:00
お問い合わせ・ご予約:0182-24-3811

ホームページ→http://www.yamadafoods.co.jp/product/index2.html


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・



2012-01-12

勉強会♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日は午前中は部屋の掃除をして、午後から後援会長の斧谷さんの家に行きました!

アトモスフィア空気清浄機についての勉強をしてきました。

アトモスフィア空気清浄機
(笑顔美人が二人!素敵な勉強会でした♪)



アトモスフィア空気清浄機は、、、

インフルエンザA/B/C型ウイルスおよびその亜種(変異型ウイルスの鳥インフルエンザや豚インフルエンザ)を含むインフルエンザウイルスを99.99%以上除去してくれる空気清浄機!

その実力は米国規格協会(ANSI)、米国家電電化製品製造者協会(AHAM)という検査が非常に厳しい第三者機関でも認められているそう。

しかも、畳10畳分の広さのお部屋を約5分で綺麗にしてくれるそうです☆

空気はただで吸えるものだからって、油断してはいけません!

・・・ということらしいです☆

アトモスフィア空気清浄機のように、、、

花粉・ハウスダスト・ダニ・A/B/c型インフルエンザ等を99.99%以上除去する空気清浄機は本当に稀で貴重なものだとか。

汚れた空気を吸ってしまうとインフルエンザや気管支炎、ぜんそくなどの重い病気にかかってしまう可能性も(>_<)

「都市と違って田舎は車の通りもなく水も綺麗だから♪」なんてのも油断は禁物です!!!

空気の怖さ、そして有難さを再確認しました。

不健康な人生も、健康な人生も一度きり!

どうせなら、、、

最高の空気を吸って一生を迎えませんか?


詳しくは→アトモスフィア空気清浄機

アトモスフィア空気清浄機2
(ピース!いぇい♪)

勉強会の様子
(勉強はボードを使って!)

2012-01-11

永遠に感謝。

僕は何も返すことができませんでしたが。

たくさん頂いた「励まし」と「感謝」を胸に頑張っていきます。

またいつか・・・共演したいです。

それまで、、、

しばしのお別れです。

本当にたくさんの「想い」をありがとうございます。


愛扇紫乃先生。



2012-01-10

Let`s study!

ハピバデ!こんにちは☆

2012年は「人を明るく元気にしたい!」という思いから、何か勉強しよう!と思い立った僕。

人の元気は食から!ということで、購入してみました。

栄養学の基礎!


栄養学の基礎知識

この本の中には、健康と栄養に関する情報がぎっしり!

体の栄養の行きわたり方、消化・吸収のメカニズムなど写真や絵図で著されており、分りやすい♪


如月勉強中♪


真剣に本を読んでいる、お風呂上がりの僕! 美しい☆(←ぶん殴るぞ!)

2012年は、たくさんの夢と目標が叶う1年になるように頑張るぞ(^0^)

2012-01-09

新年会part2!

ハピバデ!こんにちは☆

今日は後援会長の斧谷さん宅で新年会がありました♪

新年会♪


斧谷さん宅の新年会参加は初なのでドキドキわくわくです(^0^)

男性は僕と斧谷さんの旦那さんのみ!

皆さん女性ばかりなので(しかも皆さん綺麗どころ)どきどきでしたよ!

綺麗どころ  綺麗どころ2  綺麗どころ3


午前11時から始まり、食事をしながら交流を深めました♪


美味しい料理!



その後でくじ引きをしました!

僕は3番のくじでした♪(^0^)♪

可愛いバッグの中には・・・

可愛いバッグ♪



パスタ麺 と ハーブキャンディー♪

嬉しくて写メりました! (笑)

戦利品



くじ引きが終わったあとは、舞踊家の先生方による踊りのステージへ!

艶やかな舞に思わず惹きこまれました!

先生による踊り

指先がしなやか!勉強になります。

続いて、三門絹翠先生の踊り!

三門先生


「日本の男」!凛々しい顔つきに惚れ惚れします(*^V^*)

先生方の踊りの後に登場したのは・・・!!


レディ・ガガ!?



・・・・・


レディ(?)・ガガ!

なんとこの日のためにNYから来日してくれました!

奇抜なファッションが売りのガガ!

なぜか秋田弁炸裂でした!いい仕事しますね~。

ガガは「秋田は空気が澄んでて、水とお米が美味しい!」と言ってくださいました♪

斧谷宅にあった空気清浄機を見つけ、「私も愛用してる!」と絶賛しPRしてました。

空気清浄機


多忙のガガ!僕達のために5分も滞在してくれました!(ちゃんと帰れたかな?)

ガガ帰国?後、斧谷さんが僕のPR時間を設けてくれて、デビュー曲の「翔んで!酒リバーナイト」を皆で歌いました♪

最後は「勝ち抜きお年玉大会」が繰り広げられました!

お年玉大会!


今回の新年会参加者ひとりずつから100円を集め、それをじゃんけんで勝った人がもらえる!ルール。

2200円(参加者は22名でした)をかけた壮絶なバトルの勝者は!!!


三門先生だ!



三門先生でした(^0^)

三門先生のこの勝利の微笑み!

パソコンに保存しておくといいことがあるかも! (笑)

最後は皆で記念撮影!今年もたくさんの幸せで満ち溢れますように

集合写真


集合写真2



素敵な新年会でした☆

2012-01-08

You Tube日和♪

ハピバデ!こんにちは☆

連日の夜更かしが原因で、今日は午前中は爆睡してました(笑)

午後はボイストレーニングした後に、部屋の片づけに右往左往!

ひと段落し、コーヒーを飲みながらipadで音楽鑑賞♪

ふとSMAPのオレンジが聴きたくなり、You Tubeで検索!

そしたら、たまたま見つけた弾き語りの動画☆


大場唯さんと言うアーティストさん。





とても素敵な声で、絶妙なビブラートが羨ましくて(笑)

ファンになりました(*^0^*)

いつかLiveに行ってみます☆


ホームページもあるようなので、記載しておきますね♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

<<大場唯>>

ホームページ:大場唯オフィシャルウェブサイト


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

2012-01-07

イオンモール大曲♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日はイオンモール大曲でステージでした!

1年ぶりのイオンモールでの仕事。気合が入ります

まずは第1部の13:00からのステージ☆


イオンモール大曲にて♪


とっても緊張しました(>_<)

足ががくがくぶるぶるです。

第1部では、懐メロ演歌を中心に歌いました♪

「ああ上野駅」、「北の漁場」etc..。一緒に口ずさんでくれました(^0^)

第2部は15:00からのステージ☆

踊りましたよ!


2部は男性のお客さんが多かったです☆

小さなお子さんからは「前にお祭りで見たよ!」と声をかけられました♪

2部では「ワインレッドの心」、「また逢う日まで」などJPOP中心に歌いました!

今日のステージは、出逢い再会の素晴らしいものになりました!


感動の再会! 


イケメン君と♪



ショーが終わった後は、イオンモールレストラン街にある、グリル暖で後援会長とマネージャーと3人で食事!

ツーショット!


後援会長の斧谷さんは、サプリメント管理士!

今日も健康に関するお話をたくさんお聞きしました

これからは予防医学の時代ですよ~

斧谷さんと♪


健康で素敵な1年を迎えましょう☆

2012-01-07

新年会♪

ハピバデ!こんばんわ☆

今日は母さんの知り合いの方にお呼ばれして、新年会に行ってきました☆

新年会1


羽後町の「ふくろうの杜」で新年会です(^0^)

少し遅れて行ったに、皆さん待っていてくれました☆

まずはビールで乾杯し、お刺身を堪能しました♪


お刺身盛りだくさん!



最初は皆でわいわいしておりましたが、後半は個々人で盛り上がっていました(笑)

談笑中! ツーショット



恋ばなや秋田美人の話など、話題が尽きませんでした♪

2次会は近くのスナックで!

楽しく



皆カラオケ大好きで、熱唱の嵐でした!

僕も踊ったり、大声出したり。気分MAXでした。

デュエットもしましたよ♪


二次会 カラオケ フィーバー♪

デュエットの相手は、高校時代の同級生です♪

人の縁は不思議ですね(*^V~*)

皆が燃え尽きるまで、宴は続きました!

僕も最後はこんな感じになりました(笑)



変顔


皆さんと親睦を深めることが出来て嬉しかったです(^0^)


追伸:
ちなみに朝帰りです(笑)
現在、朝の3時・・・


あと数時間後にはイオンモール大曲で歌ってるんだなあ。。

皆さん、遊びに来てくださいね☆

2012-01-05

あずなの家♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日は仕事初めでした!

宮城県の岩出山にある施設あずなの家にお邪魔しました♪


あずなの家 外観


(会場に着いてからパシャリ!午前中は吹雪いて寒かったです(>_<))

2年前から何回も呼んでいただいております(^0^)

スタッフの皆さん、入所者の皆さん優しい人たちばかりです♪


「歌う前に力をつけてください☆」と昼食を準備してくださいました!

お昼ご飯♪ 

写真右上があんこ餅、右下がずんだ餅! 柔らかくて超うまかった♪



つきたてのお餅に、お吸い物、茶碗蒸しにワカメおにぎり・・・

心遣いに感謝し、たくさん堪能しました(*^v^*)

お昼を食べ少し休憩してから準備へ☆

いざ、本番!!!

まずは、高瀬まみさんのナンバー「華吹雪」を踊りました☆

如月大の舞♪


踊った後は、新年のあいさつをして歌のステージへ!

まずは「一円玉の旅がらす」披露☆

あずなの家で歌初め1


入所者の皆さんの暖かい手拍子がありがたいです。

最新の演歌から「ああ上野駅」「お富さん」等の懐かしいナンバーまで!

歌いながら踊るヒロ♪ 
踊りながら歌いました☆


スタッフの皆さんも一緒になって踊ってくれました♪

あずなの家ファミリー♪


計11曲を歌い終わり、最後に花束贈呈。

「元気でね。また来てね!」ありがたい言葉を頂きました

次回は女形を披露する約束をし、握手を交わしました!

花束贈呈


皆さん。お世話になりました!


今年もよろしくお願いします☆

2012-01-04

カラオケ♪

ハピバデ! こんばんわ~☆

今日は高校の同級生とカラオケに行ってきました!

久々に弾けてきましたよ♪

AKB、モー娘。、修二と彰、キスマイ・・・アイドルメドレーのオンパレード!

ヘビーローテーション 青春アミーゴ



なんと、カラオケはしごしちゃいました(笑)

friend.jpg (写真は同級生のTくん♪)


カラオケ後は、湯沢の魚彦でご飯♪♪

母上が連れてってくれました(^0^)

話が盛り上がり、ビールが進むx2!


変顔 (←注:如月大です)


最後には変顔やったり、寝たり訳分からなくなりました(笑)

眠い (←店内でべろべろになり寝ています) 笑


今月は15日から都内へ行くので、その時に再び飲みしたいです♪

(お酒は20歳になってから!ですよ)


如月、熱唱!

携帯画像なので、不鮮明です(>_<)

最後の1枚はリラックス状態で熱唱する僕です♪



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・


<<カラオケAQA横手店>>

場所:秋田県横手市前郷字上在家69-4
営業時間:AM10:00~AM3:00(月~金・日曜日)、AM10:00~AM5:00(土曜日・休前日)
お問い合わせ・ご予約:0182-33-3334

ホームページ→http://www.alno.co.jp/aqa_yokote.html
   


<<招福亭クレヨン>>

場所:秋田県湯沢市赤土1-14
お問い合わせ・ご予約:0183-72-3393

ホームページ→http://www.shoufukutei.com/kureyon/shopinfo/yuzawa.htm



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
