--------



2012-02-29

4年に1度の・・・!!

ハピバデ! こんにちは☆

今日は4年に1度の29日ですね

誕生日の方・・・ハピバデです! (^0^)/

素敵な1日になりますように

2012-02-28

今日は僕のラジオですよ~♪

ハピバデ! こんにちは☆

今日は月曜日!

如月大のHAPPY☆RADIO!がありますよ(^0^)/

9時30分からの放送ですよ♪

皆さ~ん、聴いてくださいね~☆



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

<ラジオ>

・「如月大のHAPPY☆RADIO!」

毎週月曜日AM9:30~10:00 金曜日(再放送)PM7:00~7;30



・「如月大のHAPPY・TUESDAY!」

毎月第3火曜日 PM6:00~6:30生放送!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

2012-02-26

ステージ終わりました!

ハピバデ! こんにちは☆

更新遅くなりました

今日の「第25回鳥海生涯学習発表会」のステージ。本当に楽しかったです♪

花束贈呈  集合写真! 皆でぱしゃり!


鳥海町の皆さんや近辺の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました(^0^)/

皆さん温かくて優しくて、最高の時間でした!

本番前に!(本番5秒前!顔ひきつってます 笑) 地元のおまんじゅうとおかき
(地元名物のよもぎ餅&手作りおかき♪めちゃうま☆)

 とっても美味しいお弁当☆
(お弁当もお腹いっぱいに頂きました♪至れり尽くせりです!)

可愛らしいお嬢さんが2人いて、その子達からはサインをお願いされました♪

民謡と三味線をやっている子達で将来が楽しみだなぁ~(*^0^*) 僕こそサイン貰っておけばよかった(>_<)

会場のお客さんからは「また来てね!」っていう嬉しい言葉も頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました☆


ダースコちんどん隊の皆さんと!

ダースコちんどん隊の皆さんとパシャリ!

2012-02-26

!本日の出演情報!

ハピバデ! こんにちは☆

今日はこれから、歌の仕事で由利本荘市まで出掛けてきます♪

本日出演させていただくのは・・・!!

♪第25回 鳥海生涯学習発表会♪


第25回 鳥海生涯学習発表会

会場は鳥海中学校の近くの「紫水館」で行われます☆

入場無料です(^0^)/

展示公開9:00から。発表会自体は10:00からです!

僕は13:30からのバラエティーショーに出演させていただきます(^0^)/

雪道で大変ですが、たくさん来場してくださったら嬉しいです♪

待ってま~す

バラエティーショー♪







★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
<<紫水館>>

住所:秋田県由利本荘市鳥海町伏見字久保193

電話:0184-57-3020

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

2012-02-25

ゆっくりまったり♪

ハピバデ! こんにちは☆

今日は午後からず~っと寝てました(笑)

何だか気力がわかなくて(^v^;)

でも!x2午前中はちゃんと歌の練習しましたよ♪

皆さんはどんな1日でしたか?

それはそうと!

さっき事務所のHP見てたら、ニュースの欄に僕の紹介文がΣ(゜д゜)!!

事務所のマネージャーさん達がやってるブログがあって、そこで今日の話題にしてくれたみたいです(*^v^*)

一部紹介させてもらうと・・・(コピペしましたm(__)m)

~~~~~~これぞ、まさしく
       「親孝行」を彼は日々出来ています。

        如月くんのような息子が欲しいと
        私も思ってしまうほど、ご家族に対して素晴らしい。
  
        これからの活躍に乞うご期待下さい
~~~~~~~

(特命!マネージャー’sブログ モデル事務所 銀座 エースより)


僕のような息子が欲しいって嬉しい言葉!

でも絶対にがっかりさせるよなぁ(笑)

何せ勉強の出来ない「理想?の息子」ですから♪

あっ!(‘◇’)

そういや今日9時から「理想の息子」やるじゃん!

よ~し!今日も山田涼介Kから「理想の息子」像を教えてもらうぜ

でも頭の良し悪しじゃなく、人として中身のある大人になりたいな

まずは歌の仕事もタレントの仕事もたくさん経験してきちんと「親孝行」したいな☆

だから、、、


、、、


、、、


、、、




仕事の案件ください(笑)

今もたくさん頂いていますが、贅沢なのでもっともっと頂きたいです(@’▽’@)/

食欲同様、お腹一杯になるまで頂きたいです♪

kisaragi.jpg




全国の各企業・媒体の皆様。 よろしくお願いします!!!

待ってま~す(^0^)/


2012-02-24

ラジオ収録♪

ハピバデ! こんにちは☆

ラジオ収録してきましたよ♪


ラジオ収録♪



生放送の時はラジオ局に行くんだけど、収録はまた別のところにあって

とある倉庫の2階の部屋が収録スタジオになっています!

相方の高橋薫さんがいる番組とは違い、すべて1人でやらなければならないので大変だけど楽しいです♪

マイクチェック!


最近は音楽特集がメインですが、朝のひと時!音楽の力でHAPPYな気持ちになってください(^0^)/

番組名は・・・

如月大のHAPPY☆RADIO!

毎週月曜日の朝9時30分から30分の番組ですので、ぜひ聴いてくださいね♪

金曜日の夜7時からも再放送してますよ~♪

パソコン持ってる方は、サイマルラジオでいつでもどこでも聴けますよ(^0^)





収録中

♪ラジオ聴いてくださいね♪



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

<ラジオ>

・「如月大のHAPPY☆RADIO!

毎週月曜日AM9:30~10:00 金曜日(再放送)PM7:00~7;30



・「如月大のHAPPY・TUESDAY!

毎月第3火曜日 PM6:00~6:30生放送!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

2012-02-23

すやすや♪

ハピバデ! こんにちは☆

我が家のアイドルは今日も可愛い(*>v<*)

すやすや♪by茶子!


お昼寝タイムしてます

今日もこの寝顔&愛くるしさに癒されてます

やはり茶子は可愛いなぁ(^0^)

この和やかな気持ちのまま、仕事に行ってきます☆


モデルキャット 茶子

ファイトだ!!ニャん☆

2012-02-22

22222!

ハピバデ! こんにちは☆

今日は2月22日! 僕の年齢は22歳!!

☆今日は22222の日☆

いい日になるかな~?と思っていたら、、、

今日は天気がよく 充実した1日を送ることが出来ました♪

おそるべし、22222の力☆ (笑)

明日も充実した素敵な1日でありますよ~に(*^V^*)

今日は母上と湯沢ロイヤルホテルにディナーに行きました!

北京ラーメン食べた♪

北京ラーメン♪ (奥に写ってるのが母上の手だよ ♪(@’▽’@)♪ )



野菜がたくさん入ってて、うずらの卵もたくさんで美味しかった

デザートにチョコパフェも食べ、大満足×2

さぁ~て、夜食は何にしよう?(笑)

嘘です!夜食は健康と美容の敵だから、絶対食べなぁ~い!

夜更かしはさらに良くないから寝ましょ(笑)

明日も顔晴りましょう

2012-02-20

岡田昌幸さん!

ハピバデ! こんばんわ☆

今日の秋田は天気が良くって、過ごしやすい1日でした♪

洗濯物もパリンパリンに干からびて?

いやいや、瑞々しく乾いてましたよ(^0^)/

それはそうと!!!

実は今日事務所の先輩モデルである、岡田昌幸さんのブログにコメントしたところ・・・

ブログの話題に「きさらぎひろ」の名前が!!!(゜○゜;)

いや~~~~!!!

























潰される~~~~!!!(笑)
(↑:この意味は、岡田さんの2月20日付けのブログを見てください♪)

さすが先輩!パンチの効いた先輩風が吹いてるぜ!! ☆

事務所の後輩さんでブログにコメント残したのは、僕が初めてだそうで!







!!!なんと!!!











おそれ多いことを (;>д<)















正直、日記に書いてくれるとは思わなくてとてもビックリしました!

岡田さんの日記拝見した時に歯を磨いていたので、自分の名を見つけた瞬間にパソコンに吹きました(笑)

嬉しいなあ(*^0^*)

いつか必ず共演したいです♪ そうなれるように技術と自分自身を磨かなければ!!!

待っててください!先輩!!(←スポ根風?)

ちなみにこれが岡田先輩のブログです→岡田昌幸オフィシャルブログ

絵文字も凝ってるし、面白い日記で腹がよじれますよ♪ぜひぜひ、見てくださいね!

あっ!

岡田先輩、実は現在「サントリートリスハイボール『みんなの家飲み編』 」のTVCMに出演中なので、要checkですよ!

岡田先輩以外にも、事務所には個性的で素敵な先輩方がたくさん居ますよ!

現在モデル・タレントになりたい方募集中です!

モデルやタレント・芸能界に興味のある方は是非一歩足を踏み出してください!

僕達と共に顔晴っていきましょう☆


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

モデルタレント事務所 エース

現在、所属している事務所です☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・


*岡田さんや他タレントモデルさんの写真は事務所のHPから、拝見してくださいね☆ ちなみに僕も載ってます(笑)





2012-02-19

アニーとまめ♪

ハピバデ! こんばんわ☆

今日は親戚の猫ちゃん達を紹介します!

アニーとまめ♪


左がアニー君。右がまめちゃんです♪

去年の3月11日に誕生しました(^0^)/

とても仲良しな兄弟で、どこにいる時も一緒!

2匹で川の字になって寝ています。

1年もたたないのに、我が家のアイドル茶子よりもでかくなってます(笑)

これからが楽しみです!

2012-02-18

インパルス

ハピバデ! こんばんわ☆

先程まで飲み会してました~♪

後援会長と(笑)

湯沢市にあるIMPULSEというバーに行ってきました(^0^)

カウンター2 


マスターはなんと25歳の方!

店長♪ マスターの佐藤敏行さんです♪


将来の目標もしっかりしている素敵な方でした!

お店もとてもオシャレで独特な雰囲気の内装でした♪

ちまたで人気のEXエナジードリンクで作ったカクテルは最高!

カクテル♪ カクテル2

カクテルの8割が550円で上限800円の破壊的な金額
!(>v<)!

メニュー♪ カウンター



スペイン産生ハム!ちょ~美味い♪

自家製ベーコン!


店長の佐藤敏行さんは「バーを通して、仕事・プライベートも含め癒しと明日への活力を提供したい」という想いを込めてお仕事しています。

このお店は「また明日から顔晴ろう」って感じさせてくれるお店です♪♪

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね(^0^)/


そうそう!他にも佐藤さんは・・・

湯沢・横手を盛り上げようとSun Road Product.という若者中心の団体を作って活動しています!

*上記の「Sun Road Product.」をクリックしてね!

絆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

BAR IMPULSE
場所:秋田県湯沢市表町4-3-2 山秀ビル2F
TEL/FAX:0183-72-2775
営業時間:20時~2時(No guestの場合1時close)
定休日:水曜日と不定休

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

追伸:横手と湯沢を盛り上げる団体名を「Sun Road Project」と表記しておりましたが、正しくは「Sun Road Product.」でした。

団体の皆様、申し訳ありませんでした。そしてコメントくださった方。本当にありがとうございます!







2012-02-17

ステップアップ♪

ハピバデ! こんにちは☆

今日の秋田は天気が良いです(^0^)/

こんな日は、オープンカフェでお茶したいですね♪

・・・寒いか(^_^;

僕は雨男&雪男なので、天気が悪くならないか心配してたけど。。。

今のところ快晴つづきです♪(若干吹雪きましたが・・・)


早く雪溶けないかな~♪ 春よ来い!!

!!!ところで!!!

アーティストリーメンコンテストの結果ですが、今回は力及ばずでした

たくさんの人達から声援を頂いていたので、悔しいです(>_<)

でも何事も経験!これを機会に更にパワーアップしていきます

これからの活躍、楽しみにしていてくださいね

コンテストで僕に投票してくださった皆さん!本当にありがとうございます

皆さんからの愛!しっかりと頂きましたよ(^0^)

そしてコンテストはまだまだ続いておりますので、最後まで見守ってくださいね☆

さあ、明日からも顔晴るぞ


笑顔でv!

☆素敵な週末を☆





2012-02-16

秋田に到着!

秋田に到着!

早くチャコさんに会いたいです❤

チャコさんは我が家の猫です♪

さあ、我が家へレッツゴー!

2012-02-15

レッスン終了!

レッスン終わった\(^o^)/

お昼ご飯♪ 食べてます!

これからお世話になった喫茶店のオーナーに会いに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の再開にワクワクです💓

でわでわ♪

2012-02-15

コーヒーブレイク☕♪

只今渋谷のマックにて、まったりなう( ´ ▽ ` )ノ

平日の街並みを堪能しながら、平和ボケしてます(笑)

もう少ししたらレッスン会場へ向かいま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でわ後ほど~♬

2012-02-15

レッスンに行ってきます!

ハピバデ! こんにちは☆

今日はレッスンのため、これから渋谷に移動です♬

その前に腹ごしらえだ😍

元気良く顔晴ってきます\(^o^)/

2012-02-14

都内は雨(´Д` )

ハピバデ! こんにちは☆

今日は五反田を散策してました。

だが、しか~し‼ ‼ ‼

都内は雨降りですよΣ(・□・;)

傘を持ってないし、買うのが面倒くさかったので雨に打たれてました。

2年くらい前から急に雨男になり、外出すると必ず降るようになりました。

何したんだろう?( ´θ`)

傘を持ってれば雨好きなんだけどね♫

それはそうと、今日はバレンタインデー❤

皆さん、愛の告白はしましたか?

告白相手がいない皆さんは、僕にチョコ与えてください(笑)

待ってま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012-02-13

ホテルでまったり♬

ハピバデ! こんばんわ☆

夕方にオーディションが終わってから、ホテルでまったりしてますo(^▽^)o

緊張よりも楽しかった気持ちが強いです(*^o^*)

この気持ちのまま、お仕事GETします!

顔晴りますよ‼

明日は都内を散策しよう(=´∀`)人(´∀`=)

2012-02-13

大宮に到着なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

都内まであと少し!

雪がなくて天気良くて最高‼(笑)

でも都内は風が冷たい(-_-;)

雪かきしなくていいのは楽だけどね(笑)

さあ顔晴ろう☆

2012-02-13

オーディション!

ハピバデ! こんにちは☆

今日はこれから都内に行きます♫

とある企業さんのオーディションに行ってきます\(^o^)/

緊張よりも楽しみでいっぱいです!

レッスンで学んだことを存分に発揮してきます🎶

都内についたら、またブログります(笑)

でわでわ☆

2012-02-10

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ハピバデ! こんにちは☆

今日は僕の22回目の誕生日です!

朝からたくさんの人からのお祝いメール&電話頂きました!

午前中に半年前まで勤めていた会社に訪問したら、そこでもお祝いの言葉とプレゼントを頂きました(^0^)

アニマルプランター♪
可愛い!猫ちゃんのアニマルプランター☆価格は¥1980!もの。プレゼントとして頂きました!

午後は親戚のおばちゃんとばあちゃんが来てくれて、ケーキを頂きました!

プレゼントのケーキ!


夕食は母上と近くの居酒屋、味楽(みらく)に行きディナーを堪能♪

味楽の味噌ラーメン♪ たこキムチ! 絶品!チーズ揚げ
写真左から:北の味噌ラーメン、たこキムチ、チーズ揚げです♪

ピーチサワーで乾杯し、ラーメン・たこキムチ・フライドポテト・もずく酢etc..たくさん食べました♪

美味しい料理を堪能中♪


母上にはケーキとディナーをプレゼントしてもらいました!

22歳になって改めて振り返ると「本当にたくさんの人に支えられてるなあ。」って感じます。

今まで以上に感謝の気持ちを持って、顔晴(がんば)ります!!

ゾロ目の年!最高の1年になるよう積み重ねていきます

そして1番に・・・

育ててくれた両親に・・・感謝です

☆ありがとう☆

ピーチサワーで乾杯!

ゾロ目!顔晴ります(^0^)








2012-02-09

謎解きはディナーのあとで2

ハピバデ! こんにちは☆

今日は謎解き~2を読んでいました♪

謎解き2


かなり前に買っていたものの、ほったらかしにしていた本です(笑)

国立署に勤務する女性刑事が実は大財閥の社長令嬢であり、口の悪い執事と共に事件を解決する話!

昨年ドラマ化もされましたよね(^0^)

なんといっても、お嬢様と執事の掛け合いが最高ですね!

「お嬢様はアホでいらっしゃいますか」 「少し引っこんでいてくださいますか」・・・

なんと口の悪いこと!!!

でも、この執事が実質事件を解決しているのもお嬢様がクビにしない理由なんだろうな(笑)

推理小説でも、どんな人にも分かりやすく著しているのも人気のひとつだろうな☆


ところで、こうゆうミステリ小説のストーリーやトリックはどこで思いつくんだろう?

普段の生活ではなかなか難しいですよね~(>_<)

やっぱり才能なのかしらん???

名探偵コ○ンでも金○一少年の事件簿にしろ、作者の方尊敬します!!!

これからは好き嫌いをせず、ミステリ小説をたくさん読んでいこうと思ったボクなのでした♪

豚の貯金箱♪

2012-02-08

心を上手に透視する方法

ハピバデ! こんにちは☆

最近この本を読んでいます♪

心を上手に透視する本


心を上手に透視する方法Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

決して悪用しないでください!!って謳い文句がいいよね☆

これを読破して、他人を大いに透視しよう♪

・・・なんて冗談(笑)

でも、実際に透視できるようになったら楽しいよね!

そしたら怖いものなんて何もないし、人に対してびくつかなくてもいいし。

てか、謳い文句にある通りに悪用する人なんているのかな~?

実際に悪用できるものなら、販売しちゃだめだよね(>_<)

まあいいや。とりあえず読もう。

皆さんの最近読んだ本も教えてくださいね♪







追伸:1月12日の「勉強会♪」のアトモスフィア空気清浄機について、ご意見を下さった方。

アトモスフィア空気清浄機はインフルエンザウイルスを99.99%以上除去してくれるそうですが

あくまでも設置している部屋の空気中に発生しているインフルエンザウイルスや菌を99.99%以上除去してくれるものであり

体内に侵入したインフルエンザウイルスや菌については除去できないとのことです。

詳しくはアトモスフィア空気清浄機のページにとんでいただけると詳細が記述してありますので、拝見してみてくださいね(^0^)(商品名をクリック!)


2012-02-07

チョトマテクダサイ!

ハピバデ! こんばんわ☆

タイトルはスマイレージの最新シングルのタイトルです(笑)

最近この曲が頭から離れません(>_<)

あぁ~。これ以上、僕を虜にさせないでくれ!!!

てなわけで試聴してみてくださいね☆




♪でわでわ♪

2012-02-06

リラックス♪

ハピバデ! こんにちは☆

今日は自宅の車庫の除雪作業を行いました!

母上の知り合いの車屋さんのスタッフさんも手伝いに来てくれました(^0^)

病み上がりの体に除雪はキツい(>_<)

ということで、今日はとっておきの入浴剤をいれてお風呂に入りました!

LUSHの入浴剤♪


LUSHの入浴剤☆

LUSHは植物由来・オーガニック原料を使った入浴剤や石鹸を取り扱っているお店です♪

吉祥寺で兼上佳子先生とお会いした時にプレゼントで頂いたものです♪

お風呂に投入! 泡泡になりました(^0^)



ライムレモンの香りがして、お肌がスベスベになりました♪

アロマ効果で癒され、今日1日の疲れが吹き飛びました(^0^)

体もほっこり!しあわせだ~

明日も顔晴ろう~

横顔キメポーズ!


写メはお風呂上がりに撮ったものです♪

2012-02-05

元気回復!!

ハピバデ! こんにちは☆

2日ぶりの日記です(^0^)

実は体調崩して休んでいました(>_<)

久しぶりに体調崩したから、少しパンチが効いてたようです(笑)

でも、2日も寝込んだら元気になりました♪

今日から心機一転!顔晴っていきますよ!!!

2012-02-02

勉強会♪

ハピバデ! こんばんわ☆

今日は後援会長宅に勉強会に行ってきました!

今日は「サプリメント」や栄養学について勉強してきましたよ♪

1.サプリメントは単体で摂るのではなく総合的に摂るのがいいということ。

例: Good→ ビタミン+ミネラル   No good→ビタミンだけ、ミネラルだけ

2.貧血、白内障の人はビタミンCを摂取するのがいいということ

3.サプリメントはお水で飲むこと!

かなり省きました(笑) 

あとはかなり専門的なことなどを教えていただきましたが・・・

あくまでも「サプリメント」は「食品」!

よく誤解する人がいますが、サプリメントは病院で頂くお薬とは違います。

病気の人が治療をするために必要なのは「薬」

健康な人が健康を維持していくために必要なのは「サプリメント」

そこのところは間違わないでくださいね(^0^)

あっ!あと食品添加物の中に、たんぱく加水分解物というものがあります。

たんぱく加水分解物は、発がん性のあるものなので過剰摂取は控えてくださいね☆

以上!ご報告でした!(^0^)!

勉強会に参加したい!と思われた方は、ブログにコメントくださいね♪

2012-02-01

2月になりました!

ハピバデ! こんにちは☆

ふと掃除がしたくなって先程までホウキとチリトリを使っていました(笑)

2月も「明るく楽しく元気よく!」仕事していきます(^0^)

そうそう告知です!

実は今コンテストに参加しています。

化粧品会社のイメージモデルを決めるコンテストで、今投票を行っています!

僕は東日本ブロックから応募しました!

良かったら投票のほどよろしくお願いします♪

詳しくは→アーティストリーメン・コンテスト クリックしてね♪



如月大 顔

この写真で応募してます☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
