--------



2007-11-12

無事に終了♪

Happy Birthday♪
 昨日「如月大^卒業メモリアルコンサート^」が開催されました!たくさんの方々にご来場いただきました。すごく嬉しかったです!また、たくさんの応援、花束やご祝儀なども頂きました。本当に有難うございます!

 皆様から、たくさん貰ってばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、僕も皆様に「歌」「踊り」を通して少しでも何かを返していければいいな。といつも思っています。

 今回のコンサートを開催するにあたりご協力いただいた皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、遠くから見守っていただいた皆様。本当にありがとうございます。

 これから僕は、専門学校へと進み勉学に励んでいきます。ですが、プロとして活動する・しないは別として、これからも「音楽」を通して何かを表現することは続けていくつもりですので、応援宜しくお願いします。

 この日の模様は12月2日の2:30~3:00の30分の特番としてABS放送さまにて放送されます。皆さん、宜しくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!

ヒロ君の時間がもっと長かったらいいのに、
と思ってました。(w

年齢や環境により、日々葛藤もあったとは思いますが
仙台はリベラルなのでじっくり自分を伸ばしてくださいね。

時間がたつと秋田がもっと好きになっていると思います。
待ってますよ~(゚ー゚*)!

コンサートお疲れ様っ☆

とてもいいコンサートだったよ\(^O^)/楽しませていただきましたヽ(´∇`)ノ
来年から専門学校頑張ってね!!☆★応援してるぞい。てか12月12日のテレビぜひとも見るね~楽しみだ゜+。(*′∇`)。+゜
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
