--------

スポンサーサイト


2007-11-21

雪が積もりましたね♪

Happy Birthday♪

こんばんは!雪がすごいですね~。皆さんの地方では雪は降っていますか?秋田県は結構すごいです(笑)皆さん、風邪には本当に気をつけてください。

 実は昨日、知り合いの方からプレゼントを頂きました!とても高価なもの。高価なものをもらうのも初めてだったので、すごく緊張しました。やはり、幾つになってもプレゼントは嬉しいです(^0^)一生大事にします。「気持ちのこもっているもの」ならば、手紙でも道に咲いている花や雑草でも嬉しいです♪自分を気にかけてくれているようで。自分を認めてくれてるようで。嬉しいです。

 僕は朝よりも夜が好きです。小さい頃から不思議だったのですが、朝は「本来の自分」を出し切れていないから。ムリにでも作ってしまう。だけど、夜は「自分らしさ」を出せるし 嘘偽りがない。昔から嘘がつけない性格だったので、小学校は部活とか休んでもすぐにばれてたし(笑) 誰とでも仲良くできるわけじゃない。苦手な人には苦手な態度をとってしまうし無愛想になる。自分はそんなつもりじゃなくても、そうとられてしまう。誤解されるのが一番つらいです。頭ではわかっているんですけど、気持ち的についていかないというか。。。

 専門学校に行っても音楽は続けますよ。だけど、3年後「歌手」としてステージに立っているかどうかはわかりません。そんな先のことを今考えていても、仕方がないですからね~♪もしかしたら、音楽性がかわっているかも・・・しれないですしね(^0^)でも、音楽は大好き!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋田は雪ほんとうに凄いよね。゚(゚´Д`゚)゚。アタシも無愛想だから人からいい印象持たれないよ(笑)(笑)でもアタシから見ての如月さんは無愛想なんかじゃないよ(^0^)/音楽続けるんだ!?(◎o◎)☆★やっぱ歌ってる如月さんは最高だね!!♪♪これからも頑張ってねヽ(´∇`)ノ
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
