--------



2007-11-23

ゆうドキ!

Happy Birthday♪

 皆さん、観てくれましたか~?生放送はとても緊張しました☆初めてのテレビ出演!いつもとは違うステージは新鮮でした。普段テレビで観ていた、アナウンサーの方々が目の前に居て。。。夢のようでした♪本番が始まったときのスイッチの入り方、進行の仕方はさすがプロ!!勉強させていただきました。スタッフの皆さん、仕事に向かう姿勢がかっこよくてすごいな~と思います!

 今日のステージは良い部分、改善する部分も見つかったので これからの活動もがんばっていきます!!!

 みなさん、宜しくお願いします☆

 そしてABS秋田放送局さま。スタッフの皆様。田村アナウンサー様。物袋アナウンサー様。ラジPALでお世話になりました、廣田アナウンサー様。佐藤アナウンサー様。石井アナウンサー様。 宇奈月満様。 皆様、今日は本当にありがとうございました!!!

そしてテレビをご覧いただいた全ての皆様に、感謝です。

今日の画像は「本番、5分前!」です(^0^)

本番5分前!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
