--------



2007-12-02

こんばんは!

Happy Birthday♪
 今日の「卒業メモリアルコンサート」特番。観ていただけたでしょうか?どうでしたか?自分的には、よかったと思います♪(多少、歌の音程が外れたりはしましたが。笑)自分が思っていたほどのミスがなく、嬉しかったです(^0^)

 それにしても映像編集、素晴らしかったです!良い部分を見事にチョイスしてもらいました(笑)これは映像編集してくださった方々の「プロ」のなせる仕事ですね。

 当日応援に来てくれた皆さん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、講演会の皆さん、番組スタッフの皆さん。関わっていただいた全ての方々に改めて。 本当に有難うゴザイマス!

 今日は秋田市の「湯楽館」さまのステージで歌させていただきました!ショーが終わった後に、放送という構成のステージでした。皆さんに喜んでいただいて、嬉しかったです。なんと80歳になるおばあちゃんもご来場してくださったそうで、初めて「ショー」というものを見たそうなんです。すごく嬉しかったです。

 来週からはテストなので、勉強を頑張ります!

 明日から皆さん、頑張りましょう!それでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

隣のクラスの者ですが、特番観ました!!
素晴らしかったです!!
すごい感動しました!!
これからも頑張って下さい!!
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
