--------



2007-12-15

久々日記♪

Happy Birthday♪

 今日は歌のレッスンです♪久々のレッスンなので、声が出るか不安ですが頑張ります!僕の欠点は、音程が多少悪いところと声量です。自分でもはっきりと自覚しているので、そこを重点的に目標を持ってレッスンしてきます☆

 たくさんのコメント、有難うゴザイマス! 今後の来年4月以降の活動はありませんが、3月まではお仕事のお話を頂いているので・・・頑張りたいです。お仕事のお話を頂ける、気に掛けてもらえるというのは、有難いことです。

 「給料が安い!」と愚痴る代わりに「仕事があってよかったと感謝」する心を忘れている皆様。どうか「初心」を思い出してください。きっと思うところがあると思います。働ける・健康であることは、「お金」に換えがたいものです。大切にしてくださいね(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毎回いいこと沢山書いてるね\(^O^)/てかもう少しで冬休みだね♪♪冬休みまで全力で突っ走るべし(`・ω・´)ノシ

来年の4月以降ヵラ
活動がなぃといぅのが
ちょッと残念‥(´Д`)
でもそれまでの
ぉ仕事頑張って
くださぃねえ!(^∀^)
応援してますッ★!

初心は、大事だぞ!たぶんきっと?
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
