--------

スポンサーサイト


2007-12-31

皆さん、良い新年をお迎えください!

Happy Birthday♪

 今年も早いもので、もう5時間をきりました。そしてブログを立ち上げたのも丁度この頃でした。。。僕にとって今年は「挑戦と飛躍」の年でした。歌のお仕事も充実し、学校生活でも新しい友達が出来たり、毎日勉強を頑張ったり、塾に行ったり、試験に合格したり。。。怠けることも多々あったけど、自分自身を試していくことによって、自分を磨いて大きく成長できたと思います。TV出演も果たすことが出来たし、たくさんの方々に僕を知っていただけた年でした。皆さんはどのような一年になったでしょうか?僕はこれからも日々、目標を見つけ少しずつでも変わっていけたら良いな~。と思います。ちなみに来年の目標は「内面から美しく!!!」です(笑)美しくって・・・って思うかも知れませんが、今の僕にはとても重要なことなのです。特にこれからの僕には、本当に必要なこと。こつこつまじめに頑張ろうと思います!

 皆さん。今年も如月大を応援していただき、本当に有難うございました!これからの如月の活動はとりあえずは決まっていません。ですが、必ず恩返しはさせていただきます!とりあえず、これまでの如月大を応援していただいた、全ての皆様に。心から・・・ありがとう。

 来年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますことを心から祈っています。そして受験生の皆さん。自分を信じてください。そこから始まります。社会人として世に出る皆さん。高校生活のときとは全く違う環境で戸惑うこともあるとは思いますが、あなたは一人ではありません。あまり深いことは考えずに、しかし物事を的確に見極めて頑張ってください!

 みなさん、本当に有難う!!!大好きだ~~~~~!!!!!(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

blog設立1年?おめでとう!!゜+。(*′∇`)。+゜斎藤さんの来年の目標いいねえ!!ヽ(´∇`)ノ斎藤さんの心は元から美しいと思うけど、ぜひとも目標が達成?できるよう頑張れ!!
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
