--------



2008-01-27

こんばんは!

Happy Birthday♪

 皆さん、こんばんは!!!(こんにちは!の人もいるかな~?)

 皆さん、いかがお過ごしですか?僕は土日はお仕事でした!土曜日に「あきた白神温泉ホテル」さまの「新春・初笑」のヒトコマで歌わさせていただきました♪トップバッターだったので緊張しましたが、楽しいひと時でした。そしてすぐに「丸富ホテル」さまへ移動して、踊りでステージに立ちました。踊りを踊った後にそのままの格好で歌いましたので移動の際は、着替えだけをして(顔はそのままですよ!)そして着物に着替えて踊り!!!とすごく忙しい土曜日でした。

 今日は、朝の10時30分からの仕事でした!(土曜日から丸富ホテルさまでは、3ヶ月間 お芝居をなされるそうです) お芝居を舞台袖から見ていましたが。。。すごい!!!よく台詞、覚えられるなぁ。とただ演じるだけではないんですね。勉強になります♪
 僕も今回の3ヶ月間のステージに「歌」と「踊り」で参加させていただくことになっています。(都合上、出演は不定期ですが。。。)頑張ります!よろしくおねがいします(^0^)

「お芝居」というまた違ったステージなので、遠方の皆さんも近場の皆さんも「お心休め」に一度、観に来てください♪お風呂も気持ちいいので、良いですよ(^0^)

 そういえば、今日は「仮面ライダーキバ」でしたね♪面白いと思いましたが・・・「昔」と「現代」の出来事を並行して進んでいくので、難しい話だな~。と思いました。 まぁ、これからの展開が楽しみです!

そういえば2!先週、放送が終了した「仮面ライダー電王」がVシネマで復活するそうです!とっても嬉しいです(^0^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハードな二日間お疲れ様(っ´▽`)っ☆お芝居も見れて風呂も入れるなんていいねえ(´∇`)オレもぜひとも行ってみたい♪♪゛
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
