--------



2008-02-05

自動車学校・・。

Happy Birthday♪

 皆さん、こんにちは!今週末も森岳温泉でお仕事です♪3月16日まで開催されているので、遊びに来てね~!歌い方もステージに立つたびに反省して変えているので、上達していますよ♪(自分で言うのもですが)

 今日は自動車学校でした。今日から無線機を使っての運転でした。助手席に先生がいなくて不安でしたが、エンストしながらも(笑)運転することができてよかったです♪(自分の集中力の無さには、落ち込みましたが↓)
 朝8時30分からの車校なのに、迎えの車は満杯でした!!!先生に話を聞いたら、湯沢市内の学生を中心に車の迎えが来ているそうです。とはいえ、やっぱり「午前中で終わりたい!」と思っているのは、僕だけではなかったということで。。。久しぶりに中学のときの同級生も見たりしました♪皆、雰囲気が変わっていてびっくりしたけど、3年も経てば当たり前でしょうね~。(しみじみ)来週は修検(仮免許試験)があるので、それまでには運転も学科もきちんと 物 になっていればいいなと思います! さあ明日も頑張るか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
