--------



2008-02-13

今日はお休み♪明日は・・・!




Happy Birthday♪ みなさん。おはよう

 日曜は丸富でした朝早くから、たくさんの方々に着ていただけて嬉しいです。有難うございます本当に面白いから、遊びに来てくれ~(笑)

 昨日は踊りの練習しました♪5時間もぶっとおしでやると、お腹も減るしのども渇く。
夕飯は白米&野菜をたくさん食べて、寝ましたサラダだったからか、今日起きたら体が冷えてて、寒かったです

 今回は珍しく「プライベート斎藤」をアップしました本当は仕事以外の しかも素顔をアップすることはしないのですが・・・ お仕事先の方に「プライベートな写真をアップすれば、ファンの人たちが喜ぶ」ってアドバイスされましたので。今回勇気を出しました!未熟ではありますが。 ・・・精一杯、出しているつもりです。(のどが弱いため、マスクを使用してます。寝るときも!)

 明日は車校で仮免の試験だ正直、勉強していません。午後から(たぶん)勉強します。 そいでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
