--------

スポンサーサイト


2008-03-07

こんばんわ☆

Happy Birthday♪ 皆さん、こんばんわ!

 今日は車校で卒検があり、めでたく合格しました~卒業ですよ♪卒業 いや~。本当に長かったです。車の運転がある日には、うつになってしまうほど運転が嫌いな僕にとっては、本当に嬉しいです。・・・でも、やっぱり寂しいものですね。2ヶ月とはいえ、車校に通うことが習慣づいていたので。。。厳しい先生や個人的に苦手な先生もいたけど、たくさん話をしたりした先生や送迎バスのおじさん達。本当にたくさんの人と出逢い、学び。もう会うことはあまりないと思うと、やはり寂しくなります。今は感謝の気持ちでいっぱいです有難うございました!!!

 明日は丸富ホテルですね~。明日からまた復帰しますので、宜しくお願いします。久々の丸富さんですが、前回のステージではオンとオフの切り替えができなく、素のままで出てしまい、お客さんを惹きこむステージができなかったので、明日と日曜は「如月大」になりきってステージを勤めることを目標に頑張ります なんと、僕が高校を卒業した記念に丸富さんの若社長さまが、如月大スペシャルステージを入れてくださったみたいです。嬉しすぎます高校卒業記念とはいえ、まだまだ未熟な僕のために特別枠を設けてくださるなんて・・・感謝しています。 明日と日曜日は今までの感謝の気持ちも込めて、今まで以上に最高のものを「自分なり」に表現します。 楽しみにしていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして★
昨年ABSでの如月さんの特別番組を見て如月さんを知りブログ見てました!
今回はじめてコメントさせてもらいます(^ω^)

車校の卒検合格おめでとうございます!
努力した結果ですね★
僕はまだ高2なのでまだ免許取れないんですが、一年後には是非取りたいと思ってます!
でもすごく大変ですよねー(>_<)
他にも高3になるので進路とかもどうすればいいか不安です…(´・ω・`)


でも同年代の如月さんのブログを読んでるとすごく共感できて、元気いただいてます!

なんかコメント長くなっちゃいましたが(汗)
これからもブログ見させていただきますね★
応援してます!

しゅうさん。初めまして!こんにちわ(^0^)

コメント、ありがとうございます。嬉しいです☆

 しゅう君は高2ですか~。ということは、4月からは3年生? 進路のことで悩んでいるみたいですが、焦る必要はありませんよ。まだ時間があるし、日々の日常生活や学校生活の中で見つけられるかもしれませんし。。。

 でも、先のことを考えているのは、素晴らしいと思う!これから色んな部分で悩みとか不安とか出てくるかも知れないけど、焦ってはだめだよ。とりあえず今は、自分を信じて自分らしく何でもやってみて下さい♪「とりあえずやってみる!」これから得られることは、かなり大きいです。

 とにかく今を楽しんで!頑張ってください(^0^)

またいつでも遊びに来てね♪ 有難う!それでは☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
