--------

スポンサーサイト


2008-04-08

想い出がいっぱい。。。

]Happy Birthday♪ 皆さん、こんにちは!

 先週の日曜日に、だるま温泉 さま のカラオケショーのヒトコマで歌わさせてもらいました 本来ならば、3月の 照隅苑 さまのステージで終わりのつもりだったのですが・・・
だるま温泉 さまは、僕がデビューするきっかけ。想い出の場所 なのです。どうしても「感謝」の気持ちを伝えたい。 その趣を伝えたところ、今回急遽、出演させていただくことになりました「如月大」の始まりの地。 素人時代から、応援してくださる方々も応援に来てくれました心からの・・・ありがとう と 気持ち を伝え、また自分自身ももらいました。だるま温泉スタッフの皆様。出場者の皆様。いつも心の支えであるファンの皆様。本当にありがとうございます。

 今までの活動の中で、自分が返していけたものはあるのかな~?とは思いますが、皆さんの心の中に「一瞬」でも何か引っかかるもの。印象に残って、伝わっていたのなら嬉しいです

 そして今後の僕についてですが・・・「勉強を頑張ります!」 よく聞かれるのが 「もう活動しないの?」とのことですが。。。一旦は 「普通」に戻ります。ですが・・・引退はしません。せっかく芸能界に入れたのだから・・・応援してくださる方々もいますし。辞めません。ただ・・・次に出てくるときは 「どんな形」になって出てくるかは、分かりません。もしかしたら演技をやっているかもしれないし、CMにでているかもしれない。歌を歌っているけど、「ニューミュージック」や「Jポップ」かもしれないし。。。
 仙台に行っても、何らかのレッスンや発表会には出ようと思っています積極的にね3年後、自分がどうなっているのか、今からすごく楽しみです

 秋田で生まれ育って、培えた「力」を信じて。 頑張ってきます 「昨日」や「過去」には縛られず。。。「常に前だけ向いて!」歩いていきます

 とりあえずは「お疲れ様」そして「今までありがとう

 これからも・・・宜しくお願いします。                                如月 大

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
