--------

スポンサーサイト


2008-04-17

行ってきましたよ♪

Happy Birthday♪皆さん、こんばんわ☆

 昨日のブログは意味深にしたんですが・・・実は・・・Every Little Thingのライブに行ってきました~!!!仙台サンプラザホールというところで開催されました♪ここは、専門学校の入学式でも使用されたところなのですが、すご~く広い!!!そして、人多い!!!オープニングからくるくると回って登場した持田さん、楽しそうだったな~。「楽しませてくれるライブ」でした♪今回は新作アルバム「Door」ツアーでした(^0^) アルバム曲から、シングル曲新しいものからなつかしのまで幅広くてGood!でした。 MCも 持田さんと伊藤さんの掛け合いが面白かったです♪ 後半の dear my friend 会場がひとつになった空間に入れたことが嬉しかったです。途中、持田さんが歌詞を間違っていたりしたところが可愛かったです☆ テレビで観るお二人は、生でみても綺麗で可愛くてかっこよかったです!

 仙台公演は2年ぶりだったそうです。今度はいつ来るのかな~?いっそうファンになっちゃいました☆ ひとつ念願が叶って、嬉しいです。 楽しい1日でした!(^0^)!

 今は「ラストフレンズ」観てます☆MCで持田さんが、今ハマっているドラマだと言っていました♪伊藤さんは・・・ニュースとかだそうです(笑)

 明日は学校が休みだから、ゆっくりしてよう~。 それでは☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も行ってました

私も行ってましたよ~。

ELT初心者だったんですが感動しました。確かにくるくる回ってました。あんなに楽しいトークを聞けるとは思ってませんでした。

曲の復習をしたいのですが、曲目を教えてもらえませんか?

つかぽさん。コメント、ありがとうございます!

 つかぽさんも、ライブに行っていたのですね♪ELT、良いですよね~(^0^) くるくる回っている持田さん。可愛かったです☆ 今回は新作アルバムの中の作品がメインで、僕のお気に入りは WONDER LAND です♪ 欲を言えば、nostalgiaも歌ってほしかったな~。なんて!

 曲は、、、

オープニング GATE(インスト)

1、まさかのTelepathy
2、キラメキアワー
   < MC>
3、HOME TOWN
4、うらうらら
5、サクラビト
    <MC>
6、COUNTRY ROAD
    <MC>
7、ソラアイ
8、愛の謳
9、Time goes by
10、パリの娘
11、WONDER LAND
12、恋文
  <伊藤さんMC&ソロ>
13、B,L,V,D(インスト)
14、NEROLI
   <定番の「アホになる気はあんのか~!?」コール>
15、JUMP
16、FREE WALKIN
  < MC >
17、恋をしている
  アンコール
18、スイミー
19、Dear My Friend
   <MC>
20、gladiolus
21、オフェリア_act2

さすがですね・・・

チケットをとってから勉強を始めたのですが、正直1/3くらいしかわかりませんでした。CDとアレンジが違ってて、サビまでいってから「この曲か~」みたいなのもありました。

もう1回勉強しなおします。


それにしても・・・イックンはハードロック出身なんですかね?あーいう曲であんな音だと、私の頭の中ではB'zとかぶってしまいます。シンセと歪んだギターのバランスというか。
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
