--------



2008-06-08

僕が観た映画は・・・これです!

Happy Birthday♪ こんにちわ!

 以前、ブログに書いた「僕が見たDVD」は・・・。「エクスクロス」です!!!以前から観たくて仕方が無かったのですが、今回なんとなくTSUTAYAいったらあったので、借りてきました~♪ネタバレになるので、話の内容は書きませんが、あまりこわくはありません(^0^)というより、笑えます。

 「クローズド・ノート」は・・・冒頭のほうだけしか観ていません↓いつかTVで放送されたときにでも観ようと思います!今度は何を借りようかな???

 今日は午後から友達と遊びます♪こっちにきてから、初!です♪満喫してきたいとおもいます!!! 

 お仕事や学校が大変な方々へ。今は辛くて大変かもしれませんが、その部分だけを見てしまうのじゃなくて、休みの日にゆっくりと過ごし、今までやってこなかったことや(掃除でも洗濯でも家族とゆっくり過ごす時間でも、何でも!)趣味や別の部分に視野を向けてみてください!それだけでは、何も解決は出来るわけではありませんが、極力休みの日には・・・仕事のこと勉強のことを考えずにしてみてください。それだけでも・・・楽になれると思います。 負けないで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
