--------



2008-07-29

こんばんわ&お久しぶりです!

Happy Birthday♪ 皆さん、こんばんわ☆

 しばらく日記を放置していました(笑)すみません(>-<)自分なりに上手くスケジュール調節ができなかったもので↓↓↓ 今は秋田に帰ってきます。夏休みですよ~(^0^)ゆっくりと満喫しています!しばらく活動していませんでしたが、3ヶ月ぶりに現場復帰させていただきました!!!久しぶりのステージは気持ちよいものですね~♪今までに歌ったことの無い歌に挑戦しましたよ♪ステージを見に来てくれることを信じて・・・何を歌ったのかは、ヒミツです(笑)

 今、本格的な現場復帰に向け色々と考えています。みなさん、楽しみにしていてくださいね♪

それではおやすみなさ~い!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

映画で一緒だった中村友美役のものです。

お久しぶりです。私もここに来るのは結構前なので、変な感じ。
今秋田に帰ってきてるんだね!コンサート、今度私も誘ってください。聡は結構行ってるみたいなんだけど、私にもぜひ!
ではでは、夏休みを満喫していってね(^^)/
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
