--------



2008-09-22

秋!秋!飽き!?

ハピバデ!みなさん、こんにちは(^0^)

いや~。もう9月ですか!早いですね~。1日1日がとても早く過ぎていくように感じます。
秋も深まってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は先週、前期テストが終わりました♪ 「えっ!前期テストって夏休み前にするものじゃないの!?」と思われた方。本当です♪僕が通っている専門学校は前期が夏休み後なんですよ~。だから、その分勉強できる時間はたくさんあったんですが・・・勉強していなかったもので、悲惨でした!まだ結果はきてないけど、おそらく生理学・運動学は赤点確実で~す!!! ははは~↑いいもんね~。いいもんね~!(←若干、ぶっ壊れています。) 今更、クヨクヨしても仕方ないことだから。そんな結果であろうと次、頑張ればいいんだよ!自分に言い聞かせています。

皆さんは(ここに学生さん、来てくれているかな?)後悔しないように、対策は早めに!!!
ところで・・・今日は学校休みだったのですが。。。暇だ~!誰か相手してくれ~!!!仕事くれ~!!!ってくらい学校のある日以外は、ヒッキー状態が続いています。本当に休みの間だけでもいいので、仕事待ってます! てか、その前に勉強しろよ。って感じですね。

だけど、、、マジメに、、、仕事を待っています!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
