--------



2008-10-20

ドラマ鑑賞♪ 今期のドラマは皆、オモロイね!!!

ハピバデ!みなさんこんばんわ☆

 めっきり寒くなってきましたね~。10月も後半戦に差し掛かりました!1年はあっという間です。去年の今頃は高校生で、今の専門学校の試験を受けている頃でした。来年の作業療法士の卵が頑張っているのですね♪ 本当に懐かしく、そして寂しくもあります。 自分ももっと勉強に力を入れないと!頑張りますね(^0^)

ところで、先週の土曜日に僕の母校である高校の創立60周年を祝う祝賀会がありました。その余興で歌い&踊ってきました! 久しぶりに先生たちに会えて嬉しかったです。僕が2年生まで所属していた部活も盆踊りをお囃子に合わせて踊っていました♪ プロ顔負けの堂々としたステージに感動しました!みんな、日頃がんばってきていたんだな~。と実感しました。それに比べて僕は・・・と落ち込みましたが、後輩からもらった刺激を力に変えていきたいと思います。 他にも学校にゆかりのある民謡歌手の方々やご一行様が出演していました。僕は余興の後から二番目に出演させていただいたのですが・・・僕のあとのおおとりは・・・なんと・・・・・岩本公水さんなんです!!!!!実は岩本公水さんは、僕の出身校の卒業生なのです☆(ちょい自慢) テレビでみていた「雲の上」の方だったので、すご~く緊張してしまいました。 でも、自分らしく歌うことができましたよ(^0^) 全てのステージが終わった後、岩本公水さんと写真を撮りました。 母が「写真を一緒にいいですか?」と言ったら、「どうぞ!」と・・・・・すごく心の広い方でした。最後に「頑張ってね」と声をかけていただきました。ギザ感激です!!! とっても楽しい一日でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
