--------



2009-02-25

宣伝だよ~!

ハピバデ!皆さん、おはようございます♪

花粉症が流行し始める時季?ですが、花粉症対策には充分に気をつけてくださいね。

ボクは今、実家の服屋で働いています。(といっても、副業だけどね☆)本業は「歌手」ですから!

実家の服屋で働こうと思ったのは、店の掃除をしていたときに「この店には、たくさんいいものがあるなあ~。」と感じたから。

実際に昔は「珍しいものがたくさん置いてある店」として、ちょっこっと有名だったみたい(笑)

今ではそう珍しくもないとは思うけど、たくさん良い商品がおいてあるのは事実!

てか、基本的に服に興味の無いオイラがいいと感じたくらいだからね☆

みなさん、一度見に来てください! 「 ヤナギヤ 」です。湯沢市の柳町にあります。

「ブログを見て来店した」という方は、30%OFF!

直しも行っておりますので、来店してくださいね~!!!お待ちしてま~す(^0^)

それでは、今日も皆さんに幸せな1日が訪れますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
