--------



2009-04-20

おはようございます♪

ハピバデ♪みなさん、おはようございます☆

 18日のライブに来てくれた皆さん。本当にありがとうございました!

 来てくれた皆と楽しい時間を過ごすことができた1日でした(^0^)

  いつもの如月とは違う路線でいったので、どうだったかな~?と思っていたのですが、たくさんの人達に喜んでもらえて嬉しかったです♪
 
 今回だけとは言わず、次もできたらいいな~。なんて感じています。

 それはそうと、今の秋田県はすごい!と思う。まず学力!!全国で1位ってどんだけ!!!笑

 オイラが学生の時は、あまり気にしていなかったけど、やっぱりすごいって思うし 今の秋田県の学生、尊敬するよ~♪(てか、勉強嫌いのオイラが秋田県の学力を下げていた1人なんだろう・・・)
 あとは芸能界!モデルの佐々木希さんやジュノンボーイの渡部秀くん。秋田県ガンバッテ!(言ってるお前も頑張れよ)

 
 その中でオイラが一番注目してるのが、菅原紗由理さん!横手市出身の今年高校を卒業、4月8日に「君に贈る歌」でメジャーデビューを飾った人なんだけどね~。もうね~、歌がね~ イイ!!!
恋をしている女の子の気持ちを歌った曲なんだけど、恋をしたことがない僕も、「恋をするってこうゆうことなのかな~?」なんて思いながら聴き入ってた。。。歌声も切ない気持ちを真っ直ぐな言葉で伝えてくるから余計に心に響いた。。。 皆さん、一度聴いてみてくださいね!

 


やっぱり歌っていいな。歌で繋がる心。そうゆうのを大切にしたい。

それではバイト、行ってきます♪ 今日も1日がんばろ~♪

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
