--------



2009-05-20

キラキラ

ハピバデ!みなさん、こんにちは~♪

今日はバイト休みなので、病院行ってきました。 耳鼻科へといってきました~!

鼻が調子おかしくってね~。そしたらね、軽い蓄膿症とアレルギーー性鼻炎だったんだ(*0*)

蓄膿症は歌にも影響するって言うし~。高音が出なくなるのも、そのせいか???

帰りに、公園で写真を撮ってきたよ♪

がいいから、とってもキレイに撮れました~

外で自分撮りしようかと思ったケド。ひとりでは恥ずかしい

外の自分撮りは、またこの次ということで

キラキラ
花は角度によって、見栄えが変わってくるんだよ~♪

キラキラ
懐かしい!ブランコこいで遊んだな~漕ぎながら着地しようとして、顔から思い切り転んだことがあったよ

キラキラ
滑り台!前森公園のブランコで友達と遊んだな~♪

3分間だけ童心に返ったヒロでした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしいのですか・・・(笑)

公園での自分撮りして欲しかったです~。

次に期待していますね♪

chikaさんへ>>>次回頑張りますので、こうご期待☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
