--------



2007-02-11

映画祭、本番!!!

とうとうやって来ました昨年の9月に撮影した、僕の映画デビュー作、「浴衣と三味線と花火」。今日上映されます。この作品はそれぞれの恋愛に傷ついた者たちが、花火大会の夜に出会うまでの過程を描いた作品です。年代に関係なく恋愛をしたことのある誰もが、一度は経験する「恋」の切なさに共感できる作品だと思います。1ヶ月にかけて撮影された「僕たちの青春」に共感していただけたら嬉しいです舞台挨拶といった改まった事は苦手で、今とても緊張していますですが、たくさんの人に観てもらえるように頑張ってきますそしてこれを機会に、このような企画が5年、10年と続いてもらえたら嬉しいです。何より「あきた十文字映画祭」の活性化と更なる飛躍になれば、それは何にも変えがたく嬉しい限りです。今日の上映会をするに当たり、ご協力いただいた方々。共演者の方。スタッフさん。なにより今日ご来場になられる観客の皆様。本当に有難う御座います。今日は時間の許す限り楽しんでいってください


追伸:昨日は僕の誕生日&おばあちゃんの13回忌でした。この季節になると、当時の色々なことを思い出します。まさか自分が今こうしている事などは、誰にも予測が出来なかったと思います。もちろん僕もです。 そして誕生日祝いに友人からのメール・親戚の人達からお祝いしてもらいました。皆、ありがとうこれを励みに色々なことに挑戦して行きたいと思います。 すべての方へ Thank You!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おねでとう
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
