--------



2009-08-27

感謝。

皆さん、こんにちは!

最近めっきり更新が滞っており、申し訳ありません

今月お世話になりました。

・湯沢市 昭平苑 さま
・横手市婦気  の皆さま
・平鹿荘 さま
・鶴ヶ池荘 さま
・秋田ふるさと村 さま
・春日神社 の関係者さま
・西和賀 沢内バーデン の皆さま

本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごくろうさんです。

前から思ってましたが、
「婦家」ではなく、「婦気」
ではないですか?

サティのあたりであればね。


こんにちは!

はるはるさん。書き込みありがとうございます(^0^)
そうです!サティの近くの会場です。確認をしたら、間違っていましたので訂正させていただきました。ご指摘、ありがとうございます☆ またいつでも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
