--------



2009-10-04

紅葉♪

みなさん、こんばんわ☆

今日は家族で「紅葉」を見に行きました

僕が運転をして、1時間かけて行きました。

小安峡の先にある、栗駒山で紅葉を楽しみました。

もみじがきれいに色づいています♪
egao.jpg


今日はいい天気!
091004_105811.jpg


湖にうつる空の色がきれいで、思わずパシャ!

091004_105831.jpg


南天の実!美味しそう(=^0^=)
nanten.jpg


なんと!足湯までありました♪ 
roten.jpg
roten2.jpg


熱い!でも気持ちいい

足の血行が良くなりすぎて、浸かった部分とそうではない部分との境界線ができてしまいました 
roten3.jpg



足湯の後は、お昼ごはん手作りおにぎりと水筒を持って、遠足気分♪

紅葉をみながらのごはんは最高!!!
kesiki.jpg


朝の7時に(母ちゃんが)起きて作ったおにぎり!(僕の食べかけを撮りました
091004_113302.jpg


バイトで培った技!林檎うさぎです♪091004_114740.jpg


父ちゃん手作りクレープ(左斜め下)&きのこ汁(正面)(^0^)
091004_113125.jpg


食後は少し休憩してから、周りを散索♪

帰りは車の中で自然めぐりツアーを楽しみました。

家族と紅葉の旅を楽しんだ1日でした。 

momiji.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もみじカワイイね!(笑)
いいな~アタシも紅葉見に行きて~p(´⌒`q)笑

こんにちは♪

よっつさん。ブログに遊びに来てくれてありがとう! 栗駒山は紅葉してたけど、小安のほうは全然でした。行くならもう少し、様子見たほうがいいよ!これからが楽しみだね☆ その前に台風の影響で栗駒山のもみじの葉が散らなきゃいいけどね(笑)
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
