--------



2011-08-03

湯っこの村の温泉まつり 2011

ハピバデ☆

今夜は小安峡温泉のまつりでした!

今回で3回目のイベントみたいなんですが、今年は震災もあった中での出演。とても意味のあるステージだったなあ。と感じました。

リハーサルが4時からで、先に本日のメインゲストの黒木悦子さんの後にリハをやらせてもらいました。

黒木さんがリハーサルしている間に足湯の写真を撮ったり、周りがマイナスイオンたっぷりだったので散策していました♪

110803_155125.jpg

招きの湯です♪

リハの後で、スタッフと一緒に足湯につかりながら、世間話をしてました(^0^)

110803_165755.jpg

招き猫(?)のものまね!これで御利益が・・・!!

お祭りは6時に始まり、最初はもちまきから始まり、続いて子供たちによる牛乳の一気飲み!栗駒フーズさんの美味しい牛乳 ・・・僕も飲みたかったです

その後で、僕のステージが始まりました!音につられてたくさんの人たちが見に来てくれました!本当に感謝です☆

その後に黒木さんのステージ!シャンソン歌手だと聞いていたので、シャンソンをたくさん聴けるのかな~って思ったら、美空ひばりさんの「人生一路」や中島みゆきさんの「宙船」も歌っていて、びっくりでした!

110803_193726.jpg

黒木悦子さん☆(写真が分かりづらくてすみません(>_<) )シャンソン、POPS、演歌、民謡・・と多種多彩の歌い手さんでした!出身は増田町で現在は東京で活躍中とのこと。

今回のステージでは、被災されて避難されてきた方々も会場にいらっしゃったそうで、でも皆さん終始笑顔で僕が皆さんから勇気と希望をいただきました。 被災された皆さんに少しの時間でも、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。そして、地元の皆さんの暖かいご声援も本当に励みです!

また来年、歌えるといいなあ。

皆さん。本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
