--------

スポンサーサイト


2011-08-07

雄物川町薄井大納涼祭♪

ハピバデ!

皆さん、こんにちは☆

昨夜は雄物川町の薄井地区の大納涼祭に行ってきました!

本当は昨夜のうちにアップしたかったのですが、その後で打ち合わせやら会議やらでアップできませんでした

リハが4時過ぎから始まり、本番は6時45分から始まりました♪

トップバッターは、秋田市のアコースティックユニットmirin☆friendのステージ!!三田村さんが奏でるアコースティックギターの音色。mirinさんの透き通った声。会場の皆さんももちろん、僕も楽屋でその歌声と音色に癒されていました。夜風を感じながらのアコースティックなメロディは最高です 「ハナミズキ」やいきものがかりの「ありがとう」・「明日があるさ」等、幅広い層の方々が楽しめる歌を歌っていました!

そのあと10分の休憩をはさみ、僕のステージが7時40分から始まりました♪一緒になって歌ってくれたり、口ずさんでくれたり、皆さんと歌を通じて仲良くなれて本当に嬉しいです☆ 皆さん暖かい人たちで、最後までステージを盛り上げてくれて感謝です。

そのあとビンゴ大会があり、僕もプレゼンターとして参加させてもらいました!僕もビンゴカードをもらったのですが、次から次へとビンゴになる人が続出して、プレゼンターとしてカードと交換に景品を渡していたら、自分のカードがわからなくなってしまいました(笑)僕もリーチが3通りあったので、欲しかった~

最初から最後まで本当に楽しかったです!皆さん本当にありがとうございました☆

110806_184057.jpg

楽屋で撮ったmirin☆friendさんとの写真をアップ♪写真の左の方がギターの三田村さん。写真中央の方がmirinさん。 お互いに個人での活動も行っているそうで、各地で大活躍中です!ポップスからジャズまで幅広いレパートリーを持っていて、すごいなあ!勉強になりました☆

またお二人とご一緒したいです!

追記:mirinさんご本人から許可をいただきましたので、ブログのURL貼らせていただきます☆

mirinさんのブログ→It's Magic!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でございました!!!
ご一緒出来て、嬉しかった&楽しかったです!!
お客様の心をつかむのがさすがだなーと思って拝見しておりました!
これから大さんの事応援させていただきます!ヽ(´ー`)ノ

みりんさん。

コメントありがとうございます!こちらこそ、とても勉強させていただきました(^0^) 僕は元々、JPOPを歌っていたので、たくさん自分の好きな歌を聴くことが出来て嬉しかったです!

また共演できたら嬉しいです☆

これからもお互いに頑張りましょうね!
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
