--------



2011-08-29

大曲の花火!

ハピバデ!

すっかりご無沙汰になってました

8月27日は大曲の花火でしたね♪

なんと70万人の方が来場してくださりました!本当に感謝です。

これでも昨年と比べると10万人少ないらしいので、驚きですよね

僕は27日の本番もお邪魔させていただきました!

今回はぺアーレ前のサブステージで歌わせていただきました♪

お昼12時30分からのステージで暑いにもかかわらず、座って見てくださった皆さん。立って見てくださった皆さん。通行しながら温かい手拍手をしてくださった皆さん。本当にありがとうございました!

写真は22日の花火ウィークに撮った写真です!当日の写真は、すぐに打ち合わせがあって見ることが出来ませんでした

来年こそは必ず見たいなあ~。

110822_202412 (1)

110822_202343.jpg


Have a Nice day♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Thank you!

ステージおつかれさまでした。
風鈴屋です 笑
暑かったですけど盛り上がってましたね♪
イベントにご協力もありがとうございました。
絵葉書届くの楽しみにしててくださいね。
またステージでお目にかかれるのを
楽しみにしています。

Re: Thank you!

hiromixさん。ブログ訪問&コメントありがとうございます!

暑いにも関わらず、ステージにも応援していただきまして本当にありがとうございます!

絵葉書届くのを心待ちにしています♪

季節の変わり目で、体調崩さないように気をつけてくださいね。

またの訪問お待ちしています♪

それでは☆
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
