--------

スポンサーサイト


2011-09-28

今日もいい天気♪

ハピバデ☆

おはようございます!

今日も1日、心晴れやかにいきましょう

Have a Nice day♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お久しぶりです♪

> お久しぶりです♪
>
> 「別れの街」を作詞した兼上です!
> たまたま、YouTubeで大君の映像を拝見しました。
> 確か・・・レコーディングのときは
> まだ中学生だったような。(笑)
>
> それにしても・・・
> ものすご~く大人になってて
> ものすご~く歌も上手になってて
> 思わず映像を見ながら拍手しちゃいました!
> とっても嬉しかったです♪
> いろいろ頑張ってるみたいですね!
>
> もしよかったら、YouTubeの映像
> 私のブログにもUPしちゃってもかまわないですか?






兼上先生!お久しぶりです(^0^) コメントありがとうございます♪ あれから7年がたちました!僕ももう21歳になりました(>_<) お酒飲みに行きたいですね♪♪ 兼上先生は確か能代出身でしたよね?(間違っていたら、すみません) お正月はこちらに戻ってきているのでしょうか? お会いできたらうれしいです!

僕は今、都内へ月1、2回レッスンに通っているのでその時に先生との時間が合えばお茶したいです(^0^)
毎日楽しく過ごしていますよ♪ 別れの街、本当に大好きな詩です。

ぜひ、先生のブログに僕の動画をアップしてください! 

連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。いつでもブログに遊びに来てください!

今年も兼上先生にとって、健康で笑顔の絶えない1年になりますように!!

返事をありがとう!

大くん、返事をありがとう!
早速、「別れの街」をブログにUPしちゃいますね!
私のブログにもぜひ遊びにきてください♪

それから・・・残念ながら、私は東京育ちで
ダンナ様が北秋田市出身なのです。
秋田は、たくさん雪が降っているんでしょうね~。
風邪などひかぬように気をつけて
これからも頑張ってくださいね!

東京に来ることがあるということで
ぜひ逢って、お酒でも飲んじゃいますか~♪
・・・と思っていたら
ちょうど今こちらに来ているみたいですね。

う~ん・・・ちょっと書き込みの
タイミングが遅かったみたいですね~。(汗)
私の名刺とか渡してありましたっけ?
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
