--------



2012-01-02

!出会いに感謝!

ハピバデ!
こんにちは~♪


今日は午前中から天然温泉 森のバスに行ってきました!

森のバス看板

平日でも気軽に行ける日帰り旅行が売りの温泉です(^0^)

室内はこんな感じです!

室内

まずは美味しい食べ物!冬の季節メニューのカニ雑炊

美味しいカニ雑炊

一品メニューの鶏の唐揚げお新香

美味しい唐揚げ   美味しいお漬物!


さあ~て、温泉!!!


個室で部屋の中に温泉があります☆

なんと、露天風呂まであります!!(露天風呂は部屋により異なります)


露天風呂


天の湯という名の源泉だそうです!冬の露天風呂は気持ちいいですよね~♪  ポカポカ温まりました(*^v^*)

露天風呂2



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・

<< 天然温泉 森のバス >>

場所:秋田県湯沢市山谷20
営業時間:10:00~22:00
お問い合わせ・ご予約:0183-78-1126

ホームページ→http://www.morino-bus.com/onsen/

森のバスのスタッフさんとパシャっ!
(森のバスのスタッフさんとパシャリ!写真右の方です。美人ですね~☆)


湯沢市にも、まだまだ素敵な場所がたくさんありますね☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・






午後からは僕の後援会長さんである、斧谷京子さん宅へお邪魔しました!

斧谷宅にて
(写真左から:斧谷努さん、斧谷京子さん、後松久美子さん、後松さんのお母様)

斧谷ご夫妻は、オシャレでとても素敵な方です☆

人柄も素晴らしく「人との繋がり・出逢いを大切に!」と教えてくれた方です。

今日も「会わせたい人がいるの♪」とお誘いを受け、遊びに行きました!

斧谷京子さんのお手製、カントリー風アップルケーキを堪能しながらの楽しいひと時を過ごしてきました☆


コーヒーとケーキ♪

コーヒーも超美味い(^0^)

お手製のカントリー風アップルケーキと共に!


昔は人見知りで外に出歩くことが出来なかった自分が、今では積極的に出歩いて(笑)人との出会いってすごい!

斧谷さんはサプリメント管理士の資格を持っている健康のスペシャリストです!

栄養学の基礎知識をしっかり勉強してきた方なので、僕もアドバイスをいただいております(^v^)


斧谷さんについて、もっと知りたい方はこちらをクリック→斧谷京子 健康で若々しくいられるためのお話を御本人から直接聞きたい方は、僕のブログまでコメントください!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
