--------



2012-01-05

あずなの家♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日は仕事初めでした!

宮城県の岩出山にある施設あずなの家にお邪魔しました♪


あずなの家 外観


(会場に着いてからパシャリ!午前中は吹雪いて寒かったです(>_<))

2年前から何回も呼んでいただいております(^0^)

スタッフの皆さん、入所者の皆さん優しい人たちばかりです♪


「歌う前に力をつけてください☆」と昼食を準備してくださいました!

お昼ご飯♪ 

写真右上があんこ餅、右下がずんだ餅! 柔らかくて超うまかった♪



つきたてのお餅に、お吸い物、茶碗蒸しにワカメおにぎり・・・

心遣いに感謝し、たくさん堪能しました(*^v^*)

お昼を食べ少し休憩してから準備へ☆

いざ、本番!!!

まずは、高瀬まみさんのナンバー「華吹雪」を踊りました☆

如月大の舞♪


踊った後は、新年のあいさつをして歌のステージへ!

まずは「一円玉の旅がらす」披露☆

あずなの家で歌初め1


入所者の皆さんの暖かい手拍子がありがたいです。

最新の演歌から「ああ上野駅」「お富さん」等の懐かしいナンバーまで!

歌いながら踊るヒロ♪ 
踊りながら歌いました☆


スタッフの皆さんも一緒になって踊ってくれました♪

あずなの家ファミリー♪


計11曲を歌い終わり、最後に花束贈呈。

「元気でね。また来てね!」ありがたい言葉を頂きました

次回は女形を披露する約束をし、握手を交わしました!

花束贈呈


皆さん。お世話になりました!


今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
