--------



2007-03-26

おっはよう♪

今日はすごい天気がいいね~♪3月に入ってから、ずっと雪だったから久々にポカポカお天気気持ちいい最近、レンタルビデオを観るのに、ハマッています特に台湾ドラマ。「流星花園~花より男子~」と「戦神~MARS~」。面白いですよ~ 流星花園は前にも観てたんだけど、最近また観たくなって借りたら、HITしちゃって(笑)F4、かっこいいね~。同じ男でも、ああも違うのか。。。憧れるよそのF4のメンバーの ヴィック・チョウ と「流星花園~花より男子~」に、主人公のつくし役で出てる バービー・スー が出演している「戦神~MARS~」これが本当にオモロイです!レンタルビデオ、何か借りたいけど何を借りようか迷っている人は、ぜひ借りてみてくれ~い あとはね、「涙そうそう」借りました。まだ観てません今からゆっくり観ま~す!のでここまで!!!
有意義な一日を過ごしてください

あした学校だ。。。メチャダルイ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-25.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

卒業ライブ

行きましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
感動しましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">
「翔んで!酒リバーナイト」はどこで売っていますかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
教えてくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

コメント、ありがとうございます!CDは全国発売なのでショップで予約していただければ、買えますよ(^0^)
what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
