--------



2012-01-07

イオンモール大曲♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日はイオンモール大曲でステージでした!

1年ぶりのイオンモールでの仕事。気合が入ります

まずは第1部の13:00からのステージ☆


イオンモール大曲にて♪


とっても緊張しました(>_<)

足ががくがくぶるぶるです。

第1部では、懐メロ演歌を中心に歌いました♪

「ああ上野駅」、「北の漁場」etc..。一緒に口ずさんでくれました(^0^)

第2部は15:00からのステージ☆

踊りましたよ!


2部は男性のお客さんが多かったです☆

小さなお子さんからは「前にお祭りで見たよ!」と声をかけられました♪

2部では「ワインレッドの心」、「また逢う日まで」などJPOP中心に歌いました!

今日のステージは、出逢い再会の素晴らしいものになりました!


感動の再会! 


イケメン君と♪



ショーが終わった後は、イオンモールレストラン街にある、グリル暖で後援会長とマネージャーと3人で食事!

ツーショット!


後援会長の斧谷さんは、サプリメント管理士!

今日も健康に関するお話をたくさんお聞きしました

これからは予防医学の時代ですよ~

斧谷さんと♪


健康で素敵な1年を迎えましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
