--------



2012-01-09

新年会part2!

ハピバデ!こんにちは☆

今日は後援会長の斧谷さん宅で新年会がありました♪

新年会♪


斧谷さん宅の新年会参加は初なのでドキドキわくわくです(^0^)

男性は僕と斧谷さんの旦那さんのみ!

皆さん女性ばかりなので(しかも皆さん綺麗どころ)どきどきでしたよ!

綺麗どころ  綺麗どころ2  綺麗どころ3


午前11時から始まり、食事をしながら交流を深めました♪


美味しい料理!



その後でくじ引きをしました!

僕は3番のくじでした♪(^0^)♪

可愛いバッグの中には・・・

可愛いバッグ♪



パスタ麺 と ハーブキャンディー♪

嬉しくて写メりました! (笑)

戦利品



くじ引きが終わったあとは、舞踊家の先生方による踊りのステージへ!

艶やかな舞に思わず惹きこまれました!

先生による踊り

指先がしなやか!勉強になります。

続いて、三門絹翠先生の踊り!

三門先生


「日本の男」!凛々しい顔つきに惚れ惚れします(*^V^*)

先生方の踊りの後に登場したのは・・・!!


レディ・ガガ!?



・・・・・


レディ(?)・ガガ!

なんとこの日のためにNYから来日してくれました!

奇抜なファッションが売りのガガ!

なぜか秋田弁炸裂でした!いい仕事しますね~。

ガガは「秋田は空気が澄んでて、水とお米が美味しい!」と言ってくださいました♪

斧谷宅にあった空気清浄機を見つけ、「私も愛用してる!」と絶賛しPRしてました。

空気清浄機


多忙のガガ!僕達のために5分も滞在してくれました!(ちゃんと帰れたかな?)

ガガ帰国?後、斧谷さんが僕のPR時間を設けてくれて、デビュー曲の「翔んで!酒リバーナイト」を皆で歌いました♪

最後は「勝ち抜きお年玉大会」が繰り広げられました!

お年玉大会!


今回の新年会参加者ひとりずつから100円を集め、それをじゃんけんで勝った人がもらえる!ルール。

2200円(参加者は22名でした)をかけた壮絶なバトルの勝者は!!!


三門先生だ!



三門先生でした(^0^)

三門先生のこの勝利の微笑み!

パソコンに保存しておくといいことがあるかも! (笑)

最後は皆で記念撮影!今年もたくさんの幸せで満ち溢れますように

集合写真


集合写真2



素敵な新年会でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
