--------



2012-01-13

ヤマダフーズ大新年会♪

ハピバデ!こんにちは☆

今日は鶴ヶ池荘でヤマダフーズさんの大新年会にお呼ばれして踊り&歌ってきました♪

社員の皆さんの歌とダンスの催し物の後ステージでした!

社員の皆さん、歌もダンスも上手で「ムム、負けてられない!」と競争心を沸かせ(笑)

いざ、本番!!

始まる前!緊張のショット



初回から皆さん盛り上がってくれて楽しいステージ!!(特に社員のお姉さん達の勢いがすごかった!)

お姉さん達に「元気の秘訣は?」と聞いたところ、、、

納豆と豆腐を毎日食べてるから!!と教えていただきました(^0^)

熱唱!



たんぱく質は6大栄養素のひとつで、すべての細胞の基礎物質!体の構成成分として不可欠な栄養素なので、皆さんたくさん摂りましょうね☆(特にヤマダフーズのをチョイスするとなおGood!)

オリジナル曲、北の漁場、ワインレッドの心など計5曲を歌い、、、

最後に皆で心ひとつに「ヤングマン」を歌いました!

心ひとつにヤングマン!



皆さん「YMCA」って一緒に踊ってくれて嬉しかったです☆

☆皆さんの1年が笑顔と健康に満ち溢れた大1年でありますように☆


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
<<ヤマダフーズ>>
場所(本社): 秋田県仙北郡美郷町野荒町字街道の上279番地
電話番号:0182-37-2246

ホームページ→http://www.yamadafoods.co.jp/index.html


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・



そうそう!ヤマダフーズさんで展開している 「 匠の味工房『遊心庵』

工場見学ができるみたいですよ!(注:その場合は予約してくださいね!)



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
<< 匠の味工房『遊心庵』>>
場所:秋田県横手市平鹿町浅舞字中東144
営業時間:AM11:00~PM3:00
お問い合わせ・ご予約:0182-24-3811

ホームページ→http://www.yamadafoods.co.jp/product/index2.html


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

what time?
プロフィール

如月 大

Author:如月 大
~ようこそ☆ひろブログへ~
このページは、演歌歌手・舞踊家として活動している如月大(きさらぎひろ)のブログです。
秋田県命!!の日本男児です☆

気軽にコメントくださいね!
よろしくお願いします♪(^0^)♪

■もっと詳しいプロフィールへ!

如月大 女形

最近のコメント
携帯からも見れます★
携帯からもブログ見れます!
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
